バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

「同情するなら金をくれ」

おじいちゃんが週末は空だ裏だと忙しくしてるので
26まで上げてたナイトをちょろっと上げてみました。
やっぱタルなのでナイトぐらいしか役に立てそうにないかなーと思ったのもありますが
結構やる事いろいろあってナイト面白いです。
で、29歳になったので「30歳で百人装備かな?」と聞いたら
今は29歳で装備できるアイゼン装備があるとのこと。
早速競売でチェックするも全部揃えると8万弱ですよ!
うひゃ~~たけえ~~~~
しかしタルナイト故、装備に手を抜くわけにはいかないくぽ!
と気合をいれて、買いました!!【やったー!!】
財布がカリカリクポー(´д⊂)

でもっていつのまにか召喚士もAFの歳に上げてたおじいちゃん(どんなけ時間あるんじゃ)が
ウガレピの箱がとれねぇとうるさいので2週間ほど毎日ウガレピ探索してました。
「ひとりで来て6回死んだ」
まー確かに50代でここは厳しいわなーと思いつつ
こんなに通ってもヨトからウガレピまでの道がちゃんと覚えられないワタシでした…
AFはウガレピのカギの先でようやくゲット!
「はーやっとウガレピから開放されるー(´∇`)ノ」
と、じぃちゃんには云っておきました。(ケケケ)

そのあと「なにがしたい」「同情するなら金をくれ」と
+ナイトで1時間程金策しましたよ。
やっぱナイトとモンク(じぃのメイン)いると全然ちがうわ~
たとえ二人とも両手棍のスキル上げしててもw
で、1時間で10万稼いで山分けして帰ってきました~