バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟(ボビー)

30分番組でよかったな~と思った今回の兄弟(笑)
ボビー・オロゴントーク最初は面白いけど後半かなり疲れまする(^^;)
光一さんの本気の爆笑顔が見れたのが福眼福眼(*^^*)
あれだけでごはんが3杯はいけますな。
アイドル誌で見たら今回のパーマ結構イケてたのに
先週はなんであんなにぶっとんでたんだ?
そうか!自分でセットをするな、て事か!(爆)

新曲もようやく発表されましたね~
ダンスナンバーらしいですが
踊るの?!本当に踊るの?!まさかダンスナンバーでギター持って、てオチぢゃないでしょうね!(笑)
新曲のタイトルが「ビロードの闇」らしいですが
先日FFで友達が「ビロードがいるのー」といって氷河へ一緒に取りにいって
1時間ゴブをしばいても出ずに「ビロードだせやああ」と氷河で叫んだ事を思い出しました。
・・・・・それだけ(笑)