バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

春の新色

堂本光一の「みちゃダメ」
あんなに楽しみにしてたのに放送ありませんでしたΣ(-Д-)
うがーーーーっ

兄弟はゲストYOUさん。
光一さんの「はずかしいもんv」にやられちゃったよ。
ちくしょう26歳のくせに可愛いぜ(-"-*)
でもその前髪はやっぱどうよ?…と思うのだがどうよ?(^^;)

日曜日にデパートに口紅を買いにいって
「これついけてみていいですか?」と鏡の前で口紅塗ってもらうと
「これ重ねると綺麗なんですよ」とグロスも塗ってくれる。
あ、ほんとだ、いい色だ。
「更にここにこーするとね」とシャドウも塗られ「ほら全然かわるでしょ」
あ、ほんとだ、結構印象かわるもんだ。
「せっかく二重なのにもったいないですよー」
とアイラインも入れーのハイライトもいれーの
気づけば一体どこにご出勤ですかーー?!な顔に(笑)
結局口紅だけの予定がグロスもシャドウも買ってしまいました…
プロや!あんた販売のプロや!しかも家でやってもあんな風にならないよ!(爆)
ところで後ろで大量にご購入のお姉さん、パパ付きでした。
ええなー。こずかいだけくれるパパ求む(笑)

さて、ゲルマニウムですが
GWに東京でぶっ壊しまして(はやっ!)
只今修理中でごさいます(^^;;;;;;)