バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟生放送SP

結構楽しめた生スペシャ
生放送はやってる方は大変だろーけど
今この時のキンキだな~とか思うと思わず顔がほころんできます(*^-^*)
しかし光一さん、つくづく…パーマ似合いませんね(爆)
てかその美しー顔を隠すな!と。
しかもなんかハワイSP等で見たより顔ちっさくなってないかい?
食ってんのかよーーー(>0<)
それにひきかえ隣の剛さん、
まるいって!(大笑)
しかしこの一見豪華なバンドメンバーってよく考えたらレギュラーなわけじゃん
普段の使い方もったいないって!

でもってキンキにはまる前にはナイトヘッドにはまってたので
単純に武田真治がうれしかったです(笑)
「絶対人前では歌わない」と云ってた武田が歌ったよ!!
と夜中にTVの前で叫んでしまったのはナイショ。