バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

まちがいさがし

毎回本が出来上がってから誤字脱字に気づいて「うぎゃああ」となるんですが
今回も3箇所ありました。
間違い探しをお楽しみください(^^)
…ぢゃなくって
大変失礼こきました(汗)(汗)

普通のマンガは大体80PとしてセリフがA4の紙に2、3枚ぐらいの量なんですが
レポ本は大体ねー15~20枚ぐらいあるんですよーセリフがっ
それをうおおおおって打って
貼る時に、貼りながらチェックしていくんです。
モチロン何箇所かはチェックでみつけて打ち直しするんですが、
やっぱもれちゃうんですねー
で、本をみて「うはははは」と乾いた笑いをもらすハメになるのであります。
まあ今回のはまだマシですよ
一度タイトルごと間違えたことがあるから・・・・(ち~ん)

しかし久しぶりのイベントはやはし疲れた…
その後友達みんなでもんじゃ食いにいって、お茶しながらだらだらしゃべって
そのあと軽く食事でも取ろうとに店に入った…瞬間に電池が切れ
お腹はすいてるのに睡魔に支配されて指1本動かせない。
そんな状態を生まれて初めて体験しました(大笑)
食欲より睡眠欲が勝った瞬間デシタ