バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

お墓でレベル上げ~

狩場にいる敵の数は決まっているので、ひとつの狩場にPTが増えれば増えるほど
敵の取り合いになってひじょーに殺伐とした雰囲気になってきます。

トップレベル57でランペールの階段前カブト狩り。
わりと穴場な狩場だし、誰もいないのを確認して提案。
狩り放題でコウモリ挟んでも涸れ気味ウマー(*°д°)
と、2時間程やってたら、そこにさっそうと現われた1PT。
通行人かな?とおもいきや、しっかり真横でカブト狩り始め、涸れまくりマズー。
しかもそのPTにも詩人がいるもんだからお互いの歌が木霊してピッピロピッピロ超うるさい(笑)
『歌ってフィルターかけれたっけ』『出来ません(⊃д⊂)』自分でもうるさいですー。
カブトいなくてサソリやりはじめた隣PTの範囲攻撃に巻き込まれて白黒被弾。
白さん「・・・」とかセイで云わないでくださーいい(;°⊿°
「すみませーん」「いえいえー^^」ってその口がいうのかー!
隣の一人がレベルアップ!「おめー」「ありがとーー」
いや、PT会話を聞かせてあげたいですよ(笑)

教訓:オモテズラよくても影で何いわれてるかわかったもんじゃない。

結構盛り上がった楽しいPTデシタ(笑)