バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

詩人に燃える日々

あれから詩人がどれだけ上がったかとゆーと
4、5回しかレベル上げいってなかったりして(^^;;;)
でもねー結構燃えてきましたよ~詩人魂に!(笑)

ナイト・シーフ・侍・白・黒・ワタシ(詩人)の編成で
ナイトが土杖なのでバラ・マドかけて
侍、シフはスシ食ってるのでメヌ・メヌ
シフは動くのでマド1つ外れたらエチュいれて
白・黒にはバラとエチュ
カニ相手なのでバ系かけてエレジーいれてスレいれてフィナーレして…

って3時間やってたらバカになりそうになりました(笑)
でもおもろい!
きっちり歌い分けが決まると「自分って天才!」とか思っちゃいますよ(笑)