バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ENMいってきますた

世間ではいろんなBCが流行っているようで
先日ENMというのに誘われて行って来ました。
指定の『大事なもの』を手に入れるとBCに入れるようになって
そこのモンスターを倒すと戦利品が手に入るというもので
18人まで一緒に入って戦えるそうで、初めてだし見学もかねてということで7人で行きました。

レベルが40に制限されるので「ジョブは何でいけばいいの?」と聞くと
召喚士で来いとのこと
「すんげーやってないから役にたたないよー」
「すぐ終わるから大丈夫」
「パンツ持ってくるの忘れたー」
「なくてもいいよー」
「じゃノーパンでいくー」
ノーパン召喚士の誕生です。

「アストラルで沈めます」と云われ『聞いてないよ~』と
マクロの用意をする間もなくみんな突撃!(ひ~~)
アストラル発動!は、したものの履行が出ません!
えーと手動で履行はどこだっけ…えーとオタオタオタ…(@о@;)
履行の発動!(やっとでたー;;)
ドッカーーーン!!

黒さんの魔法で沈みましたとさ。ちゃんちゃん。。。


予想通り役にたちませんでしたが
ノーパンだったので許してください。(関係ないかと…)