バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

衝動買いをしてしまひました。

うちにある攻略本がジラート直後の古いやつなので
新しいの出てないかなーと思って昼休みにソフマップへ見に行って
な ぜ か
コントローラーを買って来てしまいました(がちょ~ん)
しかもコードレスですよ!高いです!
ヴァナの所持金より貯金の少ないワタシが(笑)なんでこんな衝動買いしちゃうんだよー(>o<)
これはあれですか、特売のネギを1本買いに行って
思わずステーキ肉を買ってしまった、ぐらいの勢いですか?(ちょっと違うか)

ついでにヴァナでも金つかえ~とカバンクエをやろうと競売を覗いたら
全額で35万かかることがわかり、やめました(笑)
黒で欲しいな、と思ってた装備がのきなみ50万こえてました。
ブレスド装備はついに200万を超えてました(((((°д°)))))
オカシイ、オカシイデスヨ。
ヴァナの経済はどうなってるんだーーーー
ギブミーマネーーーー

…やっぱリアルでもらえる方がうれしいかな(笑)