バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

合成の日々

FFには合成ってのがあって武器や防具が作れたり、料理やアクセサリーが作れたりと
物を作る楽しみも味わえるのですが、これもスキルが上がらないといいものが作れない
っちゅーことでなかなか育てるのが大変なのです。
ワタシは調理しか育てていないのですが、ものすごーーくちんたらやってるので
2年半かけてよーやくスキルが80を超えたとこです(汗)
後から始めた人にどんどん抜かれまくってます。

最近友達のナイトさんに「タブジアナ風タコス作れない?」と聞かれ
「まだ㍉wwあと半年はかかるww」と答えたものの
やはりリクエストに答えられないのは調理人として悔しいので
ちょっとがんばってここんとこ毎日合成やってます
とは云っても1日1D作って0.1も上がらなかったりするので
やはり半年はかかるかもしれません・・・(遠い目)

でもって、もっともーーっとちんたらやってる釣りがやーーっと
36になりました(´д⊂)
一昨日は3時間がんばって0.3しか上がりませんでした…
最近魚の値上がりが激しくて自力で釣れるようになりたいのですが
この分では多分…㍉wwwwwwww;w;