バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

新曲解禁

キンキの新曲がまだ発売もされてないのに
もう着うたが配信されましたねー
すごい世の中ですねー。
早速ダウンロードしちゃいました。
聴いて、あーキンキっぽいーと思ったのですが、
二人が歌うとどんな歌でもキンキになるわけで
それは当たり前なんだけどなんかうれしかったつーか
・・やっぱ二人の歌声が好きだなーと思いました(*^0^*)って事です(笑)

ところでジャニウェブで28日の光一さんの
SP番組の収録レポなるものがアップされてましたが
こんな色モノな番組だったとは!…とちょっと絶句しました(笑)
深夜の放送なので見るのは翌日の昼になると思いますが
昼に見ていいのか悩む(笑)