バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

以心伝心ゲーム?

ひさしぶりにメリポでも稼ごうかと、希望を出した白75歳、日曜の午後。
15分程して外人さんからの「Party?」のお誘いに「ok」と答えて入ると
外人の狩人(リダ)、詩人、忍者に日本人のモンク、モンク、侍の肉PT。

カダーパは3PTいる、とかマムークは混んでる、とかいう英会話を聞きながら
(読むことぐらいはできる(笑))
おお、ちゃんと狩場サーチしてるんだ~と決定を待ってたら
突然詩人が「LSのHelpに呼ばれたから抜けます(英語)」とPT離脱
何故か一緒にリーダーの狩人も抜ける。
おいおいおい、さすが外人w
残された外人忍者が「【吟遊詩人】【赤魔道師】【誘ってください】」
と私にリーダー渡してくるので「【いりません】」とつっかえす(笑)
この間、日本人メンバーの発言なし。
残ったメンツが忍モモ侍白なので、どう考えてもMPヒーラーいないと無理だな、と思い
サーチしても、詩人も赤もいないので
「白さん希望でてるので、誘ってもらって、僕が詩人になりましょうか」と提案。
・・・誰も発言なし
お前らこの状況をどうするつもりもないんかよーーヽ(`д´)ノ

「なんかいってーー」
と、いうと(笑)
「いや、それじゃ悪いかなと思って…」とモンクさん
「いや、平気ですよー。じゃ、白さん声かけますねー」
で、希望出してる白に「こちら忍モモ侍詩の~」とテル
・・・無視される。
「返事ありません」
「あらー」
「お返事がないようなので~」と断って
別の白にテル、やはり無視される。

希望出した白たちにも拒まれ途方にくれる我々。
いや、途方にくれてたのは私とモンクさんだけで
外人忍者は元気にずっとタブで
「マムの友達のPTが帰ったからマムあいてるー」とか
「タル(私)が詩人になった、やったー」とか
ずーっと元気にしゃべってたし(笑)
残りのモンクと侍は一言も発せずだし
そんなこんなで、最初に誘われてから1時間が経過。
LSメンは「強制解散っでいいんじゃないのー」とか言うしさー
なんだろ、カッコいいこというつもりじゃないけど
野良PTって入った瞬間から運命共同体だと思ってるから
途中でほおリ投げたくないんだよ。
サーチしてテルしてを繰り返してると、いきなりPT入ってくる赤さん。
「【友達】【赤魔道師】=P」
まぁ、なんだ、とりあえずリダ忍GJ、なのか?(笑)

マクークでのメリポは取り合いもある中での最高72チェーンで
非常においしく稼げました。
外人の赤さんがめっさ上手だったー
PT終わったあと、赤さんと互いに
「【とてもとても強い相手です】」「fun party」と褒めあったよー

まぁね、今回何が疲れたって
希望だしててテルを無視されるのがね
いっちばんむかついたよ。
いやなら「いやです」って言えばいいじゃん
無視ってのが一番腹たつよ
イヤだから無視、とか無視してんだからイヤなのに決まってるだろとか
それでまかり通ると思ってるのが腹立つわ

オンラインゲームて、私にとってはチャットする為のゲーム、なんだけど
無言の人多すぎなんだよーほんと。