バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

新曲週間おわた(-_-)

ひゃ~~よかったね『涙ひとひら』!
久しぶりにリピートして見ちゃったよ~~ハァハァ
やっぱいいね~踊るキンキはっ
足がっ、こうステップしてる足がすごい好きで、一瞬足フェチに。(笑)
『永遠に』より好きだなぁ(あ、言っちゃったよw)

「うたばん」も可愛いかった~
置いていくと寂しくて死んでしまうと訴える剛さんと
認めてしまう光一さんが…かっ可愛いよぉキンキキッヅ(落涙)
真空装置に脅えるキンキも可愛かった
癒されまくったよぉ

そして、私にはめづらしく
放送開始日からカップスープのCMを見ることが出来ました(笑)
まぁハウスのCMは関西圏は見るのに苦労しないんでね~
番組の合間に流れまくるんで。
で、早速買ってきました
キノコじゃないやつ(笑)
いや、私もキノコはあんまり好きじゃないので