バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

『永久に』でたお

徳永ファンの同僚に「私の分もCDかって来い」と言われて、パシリしてきました。
いや、買って頂けるならパシリぐらいしまんがな(⊃д`)
「Mステ見るね♪」て言ってたけどなー
今日のMステ『涙ひとひら』のほうだよ
って、教えたほうがよかったのかなー(笑)←いけずかよw

『女性自身』で篠山紀信が光一さんの写真を撮ったいうので見てきました。(買えよ)
篠山紀信て、私が生まれて初めて名前を覚えた写真家さんですよ。
ものすごい昔だけど、「なんて綺麗に女性を撮る人なんだ」と思って
思わず名前をみたんですねー。
ただね、この人、男の写真はそうでもないんだよね(笑)
前も誰だっけか、男を撮ってたのを見た時に「あー、男はダメだな~」と思ったんだよな~
基本的に光一さんは写真うつりとか悪いから仕方ないのかもしれませぬが
私、光一さんの写真はあの人の撮ってくれるのが好きだな~
えーと、えーと…
名前忘れたwww

そういや、カラオケでPVが配信されてるそうですが
『愛かたまり』の特別映像って見てぇーーー
というわけで、Hさん、またカラオケツアーお願いします(笑)