バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

まもなく新曲発売日

会社の同僚がananを買ってきて
光ちゃん載ってるよ~」と言って、見せてくれました。
別の同僚が「載ってたよ~」と読売新聞を持ってきてくれました。
いや~有り難いな~(笑)

新発売のキノコのカップシチューのCMが始まるそうですが
キノコが大嫌いなHさんから「頑張ります」と前向きなメールが。
以前、「たとえ光ちゃんの口移しでも絶対に食べない!」と、豪語してたのに!!(笑)
「口移しなら、たとえうん○でも食えるだろう」と思ったけど
その前に、光一さんがうん○を口にいれないよな
と…自分のお下品思考にちょっとめまいが…

来週は新曲発売ですなっ
可愛いかったね~『HEY!×3』
2人並んで座ってる姿に癒されまくったわ~
会社の同僚に徳永英明のファンがいるんだけどね
「うれしい?徳永さんの曲でうれしい?」と聞かれたので
「いや、別に」と答えたら怒ってました(笑)
誰それの曲だからうれしい、とか普通にないしなー

さあ、HDD空けて待ってるよーー