バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

電車男ハマってます

えー非常に遅ればせながら今頃はまってます。『電車男』(笑)
ドラマを友達に貸してもらって5話まで一気制覇ですよ。
疲れた~、でも面白いよ、ちびノリダーちょっと情けないけど憎めないよ。
先日とうとう本も買ってしまいました(笑)
一人で感動に鼻すすりながら読みました。
う~~映画もみたいよ~~
舞台を武田真治がやってて本気で観に行きたかったんですが
気づいたら終わってました(-_-)

まーあれだ
電車で酔っ払いの爺さんがからんできたら
私なら無言で股間を蹴り上げてるだろうな、という話を友達とした。
だめだ…恋は生まれないよ…