バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

アットワENM

あのスリルとサスペンスのとりこになってしまったアットワ山登り(笑)
「面白かったね~また登りたいね~」
「じゃアットワENMいく?」という話になり
インしてたLSメン全員で行くことになりました。
総勢10名、思わぬLSイベントに。

今日のアットワは登山客がいっぱいで混みこみです。数珠繋ぎになってます。

「何人おちるかカケよ~」
はらたいらに3000点」
とお約束をかましつつ

3人落ちました(笑)

石を取って「メアへ飛ぶ?」「これって降りる道あるん?」じぃ「降りるの楽しいー!」
で、全員で降りてみる事に。
わずか2秒で降りてしまいました(もしくは落ちるという(笑))

ENMは全員で入ったのでわりと楽勝で
青漆をドロップ。
「なにこれ」「なにこれ」「さー」「はずれじゃない?」
安そうなのでガチロット。

競売最終1,000円でした
うははははははw