バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

アットワ山登り

初心者は必ず何人か落っこちる、と噂に名高いアットワの山登りに行ってきました。
いったいどんなトラップが仕掛けてあるんだ?と、ドキドキしながら向かったのですが

これはトラップどころじゃねーーー!
まさに断崖絶壁!!
足幅1cmぐらいしかねぇじゃーーん!!(号泣)
めっさ怖いめっさ怖いめっさ怖いーーっちゅーねん!

とにかく壁のあるほうに身体を押し付けるようにして必死こいて登ります。
押し付けてるのでキャラがぷるぷるしてます(笑)
しかも細い道の上からさらに斜めの細い道に上がるって!無理だって!
ひーーひーーー!!

「アクションゲームは苦手なんじゃーー!」(号泣)


何度か上ったことのあるじぃさんは結構余裕こいて一番後ろから私のケツを押します。
ぷるぷるしながら登る私。
と、
「・・・」
「ん?どした?」「まさk」
後ろを振り向くと、じぃがいなーーーい。
「いねぇw」「うはw」「おちたー!」
じぃさん落っこちやがりましたよwくっくっくっ

どうにか頂上に着いて火口でじぃを待ってると顔見知りのフレが登ってきました。
「じぃ落ちた」「えっ!この中に?」「うん、捨てた」
姥捨て山だったのか…