バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ダースCM

ようやっと見ましたよ~ダースの新CM。

タイトルが『一線超え編』って聞いてて
ど、ど、ど、どんなんだーー
やっぱダースは違うよね!以前のマフラーとか超よかったよね!
と、わくどきしてたんですが(いや、ありえないから(笑)
ま…まー格好よくてよかったです(落胆するなよ(笑)

でもやっぱ二人一緒がいいわ~和む~~
一緒に並んで映ってくれるだけで癒されるもん!すげーマイナスイオン感じるもん!
たった15秒でここまで幸せになせる私ってお手軽~(^-^;)

よーし、30秒ヴァージョンを

『だれか げっと たのむ(電車男風)』