バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『かまいたち』東京に染まるれる専門店巡り

誰にいわれるわけでもなく
光一さんに似合う白Tシャツを
誰よりも本人よりも理解して探している剛さんが
ウルトラソウル!的にオトコマだったブンブブーン

白無地の半袖Tシャツの専門店で
お気に入りの白Tをみつけようと云われて
早速セレクト始める剛さんと
途方に暮れる光一さんとゲストw

光「もうわからへんくなったw」
と戸惑う光一さんの後ろで
黙々とTシャツを選び続けている剛さんの手には
すでにTシャツが2枚!
この時点で剛さんの手に
ヘンリーネックのTシャツが!ガガガガッ!

剛「じゃこれにしよっかなオレ」
光「へえ~」
か「え、もう決まったんですか」
剛「決まったよ」
か「はやっ」「おとこらしっ」
剛「ちゃねん、そうゆうとこが大阪やねん。もう決めてな、東京は」
か「いやいや、光一さん決まったんですか」
に光一さんが何かを云う前に

剛「光一はボタンあったほうが似合う」

光一兼剛キターーー!
光一専属スタイリストもキターーーー!
みずから率先して!
光一さんのTシャツを!
選んでいて!
そしてさりげなく

「コウイチハボタンアッタホウガニアウ」

なんというマウンティング!
これ以上ないマウンティング!
そこにシビれるあこがれるぅぅううう!!

光「あ、そうお?」
それをまた普通に受け止める
尽くされ慣れたオトコとw
剛「うん」
尽くし慣れたオトコwww
これがKinKi Kidsの深いぃトコローー

店員さんにVネックも進められて
剛「Vも似合う」
天下無敵のマンティング王子
エロいいぃぃいーーーーーー!!(何故ww)

試着の末、剛さんオススメの
ヘンリーネックTシャツを購入する光一さん
お値段3,400円で
光「やっす!」
布だぜ?←w

剛さんは首の詰まった大き目のTシャツを
さすがのこなれた着こなしで
か「買いますか」
剛「・・・買いましょう!みんな買ってるもん」
光「そっちはおいくらでした?」
こちら2,200円也で
9,500円のTシャツを購入したゲストが
か「二人合わせて5,600円ですよ」
ナチュラルに二人合わせてくれたから
いい人認定(簡単w)

Web拍手だよ