バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

お風呂好き

大阪市内のスーパー銭湯はほぼ行きつくした?w私と母で
先日、弁天町に新しくできた
『空庭温泉』
へ行ってきましたん

f:id:baka104:20190826152012j:plain

なんでもUSJを監修している人が作っている?そうで
ショーがあったり、夜店があったり
ちょっとしたテーマパークの様になっていて
色々と楽しめるようになっているのです

f:id:baka104:20190826152023j:plain

が、正直、私と母はお風呂さえ入れればいい
お風呂だけが目的、なもんでw
3,000円の入場料は高いな!と思っちゃうんですよね
他のスーパー銭湯なら850円とかで入れるし
世界の温泉スパワールドすら1,200円で入れるのに!とw
でも、人は結構入ってたので
そんな貧乏たらしい事云うてるのはうちらだけかも(笑)

温泉自体は、とてもいいお湯でした
広くて開放感もあって、のんびり浸かれるし
新しい施設という事もあって隅々まで綺麗だし
1日中遊びたい人には良いのではないでしょうか

f:id:baka104:20190826152028j:plain

駅直結だし便利といえば便利なんで
もう少し値下げしてくれたらwまた行くかもです

 

Web拍手だよ