バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『ももいろクローバーZ』朝パンがしたい

剛さんのお誕生日収録の放送がいまここ~(ボクここ~)
なブンブブーンはももくろずゲスト回であります
眠そうな様子の二人が激マブ
そしてももくろずはキンキの扱いが上手くていいw

お誕生日を祝ってくれるももくろずの歌声に
さりげなく混ざって
「ハッピバースディディア剛く~ん
って歌っている光一さんがきゃわのかたまりだよ
それが!聴けただけでも!幸せです!

光「剛くんは誰かにカウントダウンみたいな感じでしてもらったことないの?」
いやいや
お誕生日をカウントダウンから祝ってもらう経験て
そうそうしないですよ光一さん(-__-)
はっもしかして・・・自慢か!(笑)

も「光一さん毎年ねえ」
光「あれはまたなんか仕事みたいな感じ…」
剛「お前ひどいやっちゃなあ、あんなけ人と金まきこんで」
人と金wとてもリアルww
剛「おまえどんだけ人動いてるとおもてんねん」
動かしてるのは剛さんですけどね(キリッ)
光「仕事みたいなもんじゃないですかw」
剛「お前最低なヤツやな!みなさん最低なヤツですよこいつは」
仕事と思っていたい光一さんと
仕事だけじゃないと云いたい剛さんの
この今まで何十回と繰り返されている攻防が
とても愛おしいw

でもさっきのカウントダウン発言でうっかり自慢臭出しちゃったから
キンキキッズは両想い決定←w

光「いやほらプライベートで。おれ1回もないねん人生で」
剛「いやいやいやいや、絶対ある!」
プライベートでやりたいっていう隠語じゃないかな!
しらんけど()

最初のパン屋さんではバゲットを食べた光一さん
光「こんな外パリパリで中フワフワなん?」
光「ごめんなんかすげえヤダ」
光「なんか100点のコメントしちゃった」
光「ヤダヤダヤダヤダヤダ
かわいいか!!!
39歳のヤダヤダかわいいか!!!!

サンドイッチ屋さんでは
も「二人先に入ってください」「特に光一さん」
ももくろずはキンキの扱いが本当に上手くていい(笑)

1人前が一斤というサンドイッチに言葉を失う剛さんがかわゆw
剛「え…これ…ちょっと…あたまおかしなるw」
剛「ちょっとしたポーチぐらいの感じやで」
ちょっとしたポーチw
も「一週間とかで食べるよね一斤って」
東京の食パンって基本8枚切りなんですってね
そりゃびっくりだよね
でも私もあの厚さはちょっと無理なので
『新橋ベーカリー』さんで食パンだけで食べてみたいわ(コラw)

剛「あ、あったかい。めちゃくちゃきもちいい
焼きたて食パンを抱くキンキちあw
も「光一さん、赤ちゃん」
ももくろずは光一さんの扱いがほんとーに上手いww
光「おおうおうおう、めっちゃかわいい
て抱きしめたパンから湯気がぷふぉって出てて可愛いw

最後は4人になったももくろず
光「どーゆう感じ?メンバーが減るって。ここ(二人)わからへんもん」
剛「減ったら一人やから」
光「判らんねんその感覚」
剛「なんか沁み込んじゃってるからさ」
うっかりするとマウンティングに聞こえなくもないけど(苦笑)
『沁み込んじゃってる』ってすごい言葉だよね
『減ったら一人』なキンキ
尊い

剛「だってぼくのこころは~♪トントン、の時一人やったらもう…」
光「誰とトントンすんやろ」

そこまで来ると
惚気だよ

web拍手だよ