バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『前田美波里』通いたくなるお蕎麦屋さん探し

ブンブブーンは美波里さんとのお蕎麦屋さん巡りの回です

何度も云うてますが、二人が食事をしながら
「美味しいね
「美味しいね~
って云い合ってる姿は
これ以上に微笑ましくて幸せにあふれた世界が他にあるか
て気持ちになるから本当に好きでねえ
見てるだけで癒されましたよマ、ジ、で~

剛「今日は、もう光一くんがお世話になってる方ですので、楽しんで頂けるように過ごしたいと思います」
うちの光一がいつもお世話になってます
なんて言葉がシレッとまかり通る剛さんの
立ち位置完全家族で胸熱

更に、美波里さんは我々(SHOCKカンパニー)の母だという光一さんの言葉を受けて
剛「これからも光一の事よろしくお願いします」
て剛さんの向いで、一緒に頭さげてる光一さんていうw
お互いがベターハーフ感前面に押してきてて照れるw
そりゃ美波里さんも「どうしよう私って」なるよね
オタも無駄にきゅんきゅんするよね(笑)

美波里さんがお蕎麦が好物と聞いて
光「僕そば打ち名人資格持ってるんですよ」
ピカイチさんの映像キターーかわゆす映像キターー

剛「朝からたんかい蕎麦をお前は~」
剛「初日と千秋楽打たんかいお前は~」
光「ははははははw」
美「それいいですね~」
美波里さんの立ち位置がすっかり義理の母でウケルw
光「いいロケになりそうだ
最近ロケ嫌いって云わなくなったね光一さん

まず最初のお店は『たかせ』さん
鴨せいろが評判のお店だそうです
光「メニューがうまそう」
どういう事だw

二人の分はすでに決まってると聞いて
剛「じゃあ何故この」
メニューを見せたのかと憤る二人w
光「決まってんの?もう」
光「3色そばとかまったく興味ない!そばに色付いてるやつやろ?」
アナ「そうです」←誤情報です
光「興味ない!
これはアナウンサーが悪いよね、うん
で、運ばれてきた3色そばを見て
剛「3色きたでー」
光「おっうまそうやん!」
素直を絵に描いた男w好きw
でもこれはアナウンサーが悪いw、うん

自分でメニューを選べないと知って
光「この月見なっとうとかさー」
剛「あ、うまそうやな」
光「うん。辛味大根そばとかおいしそうやん」
剛「うまそう、うまそうやな」
って二人で名残惜しそうに、且つ
同じものを美味しそうやなって云うてるのめっちゃ可愛いかったなー

その3色そばの中の柚子味を食べる剛さん
光「それ柚子?」
剛「これ柚子。柚子があれしてるよ~」
光「あれしてるう~?」
キンキキッズがあれしてるよ~
※さっぱりわからないけど二人が通じ合ってるならOKってことです(笑)

で、美波里さん注文の鴨せいろを
光「これお借りしていいですか」
て借りちゃう光一さんは、本当に美波里さんに懐いてんだねえ
美「だったらつくねを1つ残しといてあげればよかった
てなる美波里さんマジお母さん目線だしw
光「めっちゃうまい!」
剛「鴨せいろおいしいでしょ?」
光「おいしい!何やろ、幸せの味がした
光一さんの表現がすごく…すごく可愛いです…(ジタジタ
美味しい!ってテンションあがってる光一さんに
美味しいやろう?って剛さんの声の甘さもすごいです…(バタバタ

で、お店の人のご好意でつくねを入れてもらえることになって
美「光一さん、つくね入れてもらいましょ」
そこでつくねを2つ入れてくれるお店の人の心配りが嬉しいよ!

つくねを食った光一さん
光「うん!
剛「旨いやろ~」
光「めっちゃ旨い!」
剛「至福の時やろ」
光「うん
か~~~キンキキッズかわえええ~~~

で、お椀を美波里さん経由で渡されて
剛「つくねだけ、つくねだけ」
って申し訳なさそうな剛さんのちょっと遠慮がちな所がまた可愛いな
剛「なにこれめっちゃ旨いねんけど」
光「おいしい~」
語彙力ゼロと云われても
は~~~キンキキッズかわえええ~~~

2件目は立ち食いそばの『そばうさ』さん
出てきたバジル風味の洋風のおそばに
光「ごめんなさい、それ美味しいんですか?」
店主に向かって聞くとかw
剛「ね、じゃあ光一くん頑張って頂いて」
光「なーんでオレんとこ持ってきたかなー」
罰ゲーム扱いじゃないですかww

光「もはやそばではないかもしれんけど」
光「意外とね、さっぱりして美味しいですよ」
それはいい…コメントなんだろうか?(笑)

で、剛さんも食べると
光「1回がっつりつけていいよ、美味しいから。びびってんじゃねえよ」
光一さん男らしいっすw
剛「うん」
光「ほらおいしいでしょ」
剛「うまい
て食べてる剛さんを覗き込むように見ている光一さんのお顏もねえ
なんでそんなに
甘いよね(でろでろでろ)

ガッツリ系の牛すじ出汁は
美「これは…これはこってりしてます」
しかコメントの出ない美波里さんにもうちょっとコメントしてと云いながら
剛「こってりしてますよ(ささやくw)」←光一さんに伝える
光「ww」
美波里さんを前振りに使うなしw

剛「オレこれ好き」
光「好き?」
剛「旨いよなあ、どーお?」
光「おいしいー」←剛さんに伝える
美「やっぱ男の人の味なんだねー」
光「男大好き」
誤解を生むコメントだと思います(違いますww)

最後は『玉笑』さんへ
まずはどぶろくから、という美波利さんに
剛「あ…そばじゃなくて?」
な剛さんを見て笑う光一さんの笑顔プライスレスキュン
で、どぶろく飲んで二人同時に
二「「うま」」
かわ

美「和室はお持ちですか」
の問いかけに
光「ないです」
剛「ないです」
光「剛くんありそうやのに」
剛「和室作っちゃうと、なんか和室になっちゃうんで、あえて和室は作らないです」
光「へえ~」
云ってる事がよくわからないですが光一さんが以下同文(笑)

剛「あー、そばが美味しいなあ
光「おいしいなあ
癒されるなあ
全宇宙を幸せにする魔法の言葉やなあ

剛「ここはお布団はひいてないですよね」
剛「ちょっともうこのままお布団にいきたいわーて感じの身体がほぐされる感じですよ、うん、おいしくて」
しゃべりもまったりしてきてるのがねw
お酒も飲んで満腹になってほぐされてる剛さんかわゆすやでw

また来年SHOCKの共演が決まってる美波里さん
剛「ちゃんと労われよお前。初日手打ちやで」
今年は地方公演もあるといえば
剛「そん時も手打ちやで」

美波里さんを気遣うと同時に
光一さんとの親密度を全力で見せびらかせてくる
そんな剛さんにシビっるぅアコがれるぅ!!(笑)

web拍手だよ