バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『柳楽優弥』キンキとボウリングをしたい

ブンブブーンはボーリング回っすー

めっちゃ面白かった!
めっちゃ面白かったけどこの面白さは
文字では伝えられない!すまん!(笑)

剛「柳楽くんと銀魂で、共演したんですよ」
光「じゃあもう仲良しこよしで」
仲良しこよしってフレーズ久しぶりに聞いたなw
剛「共演したけど、シーン的にはね、絡んでないのよね」
光「ねえオレさ、銀魂?」
剛「うん」
光「で、からんでる人聞いたことないねんけどw」
隣の人と絡めればそれでいいんです!(個人的希望含むw)

二人のボーリングウェアが
ちゃんと赤と青のお揃できゃわすやったねーv
んでもって二人揃って
ボーリングがへたっぴできゃわすやったねー(笑)

プロボウラーさんが1投づつヘルプしてくれるシステムで
剛さんの時にだけストライクにならなくて
剛「あきー!どうしちゃったんだよー!」
そういう所持ってるよ剛さんw

6フレーム時点で67vs71のキンキ
剛「いい勝負してんなw」
光「いい勝負やなw」

そして最後の勝負所の最終フレームで
剛さん渾身の!
ガターwwwww
いいよいいよw面白いよw

を受けて最終フレームに入る光一さん
光「芸能界に入って28年。これまで生きてたってことは持ってるはずや」
何かのフラグですか?w
かーらーの
ガターwwwwwwww
確かにある意味もってるww
いいよいいよwキンキキッズ面白いよw

結果
107と100という僅差アベレージのキンキキッズ
漢字テストが揃って65点だった事を思い出したわw
この丁度良さがキンキキッズですねw

 

Web拍手だよ