バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『坂上忍』inお台場

前回の収録日は剛さんがインフルお休みだったので
昨日のブンブブン収録は一ヶ月ぶりの2人一緒の日ー♪
とウッホウッホしてたらメガトン爆弾級の萌え目撃情報がキタ…!

でもロケ終了後の出来事だったみたいだし
オンエア乗るかわかんない不確定情報なので
黙っとく。
ここまで云ったくせに黙っとくwwヒドスww

という事でオンエア済みのブンブブンは坂上忍さんゲスト回です

今回のツボはもう…これしかないでしょ
二人相合テーブル!!!!(云い方が古いww)

『ホストとキャバ嬢になるための面接を受けるアトラクション』
意味わかんねえアトラクションだなw
の性格診断を行うテーブルに横並びで座る二人!
すでにそこが桃源郷、算出不能のザ・パラダイス!
貢がせてください!ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(おちけつww)

二人で並んで画面覗き込んで
剛「じゅしんてなに?」
光「うけみ。じゅしんてw」
剛「あ、うけみか。じゅしんて読んじゃったよ」
光「(笑)」

きゅうぅぅうるるぅぅうるうるぐるぐるぐる
くっそ可愛いくっそ可愛いくっそ可愛い
くっそ可愛いバカップルがここにおるやいかぁあぁぁああぁ!!!

光「二人とも受身ってw」

また俺らこゆとこ一緒やなキンキキッズやな自慢毛かあっっっ!!!!

おちつけ、おちつこう、おちつかねば、おちつけるかコノヤロウ

光一さんが『流星』って源氏名をつけられた時の
剛「あ、流星っぽい」
なにそのちょっと憧れまざった響きw
光る1つの星って表現した剛さんには負けますけどね
剛さんのイメージする光一さんの名前はいつも天空で輝いてるんだね

キメ顔で写真撮る所では
剛さんがさすがのマイプロデュースっぷりを遺憾なく発揮して
光「あーいいですねえ」
光一さん惚れたらあかんd…もう手遅れかーっ←ww

でも光一さんも頑張ってたよね
それなりにキメでたよね
『ホストっぽい』←テロップ自重ww

結局男性陣では剛さんがダントツのトップ指名料で
光「なんでこんなに差ついたかなー写真がやっぱあかんかったかなー
真面目に反省するのやめてくださいww

だたちょっとびっくりしたのが例のテーブルでの性格判断
光一さんのすごく当たってなかったすか?
『でも倒れるまで頑張っちゃうのは反対!それに女を見る目もイマイチだし』←ここめっちゃワロタww

その後のラッキーボックス対決の時には
箱からナゾのキャラクターが出てきてうなだれる剛さんに
光「まあまあまあ、まあでも可愛らしいやん
って慰める光一さんの甘さ際立ってて
キンキキッズお互いに最上級に甘くてたまらんし
カードと思いきやカード型キーホルダーが出てきて
剛「みて、オレの可哀相なん見て」←光一さんだけに訴えてる
剛「カードっぽいやつ」
光一さんが大口あけて笑ってるのも可愛いし
キンキキッズ仲良し最上級で甘くてたまらん
どこ切っても金太郎飴のようにキンキキッズがかわゆすでほんとたまらんんん

勝負に負けた坂上さんと光一さんが
お台場商店街のお化け屋敷に入ることになって
光「またお化け屋敷かよーオレ。わあった
「わあった」超可愛いww

その勝負の話をした時の
坂「オレの方がホストの適正あったらお化け屋敷はいる?」
剛「えー……はい…」
意気消沈する剛さんを見て
光「このローテンションww」
笑いながらちょっと心配気な光一さんとか見てると

キンキ二人で入るお化け屋敷もみたかったけど
放送事故起こりそうな気がするから

結局オンエアなしになりそうな予感(大笑)

web拍手だよ