バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

デート日和

暑いね

脳が何かを考える事をやめようとするよね
…あれ、いつもか?
飲み物飲んでも口の端から何でか零れて
ちゃんと飲めてないじゃん!ってなるし
…あれ、老いか?(こら)

いやあ暑いねww

今更ですが
関西テレビでオレコレSPの放送が決まりましたー!
支援者のみなさんありがとうございましたーー!!(誰w)
関西テレビさんったら
「放送予定はありません」とか云いながら
シレッと放送してくれるんだから
このツンデレっv
これでまた生きのびれるお盆を乗り越えれる

そのブンブーンといえばテレビ誌の
浴衣デート!
私が勝手に云ってるワケじゃないから
堂々と連呼する
浴衣デート!浴衣デート!(連呼はしなくていいw)
触れ合う手と手に寿命も延びる浴衣デート!

関西での放送は冬になる浴衣デート!
うぎゃあああああああああ

暑いね(涙)

Web拍手だよ