バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

シャイニングワン

世の中はお盆でお休みの人も多いでしょうが
私は涼しい部屋の中でお仕事してますよーん
負け惜しみか!w
ま、朝から1本の電話もかかってこないので
マジで快適なんですけどね
鹿仕事

先日の光一さんのFF11話から郷愁にかられ?w
あっさりゲームに復帰したワタシですw
あのあと一部のプレイヤー間で
シャイニングワンという武器が話題になってたんですよ
光一=シャイニングワン
なんじゃないかとかね(笑)
両手槍なんだけど刀メインの侍も装備出来るんですよ

これが意外と手に入れるのに手間と時間のかかる武器だった。
なので意外と持ってる人が少なかった。
で、わざわざ侍の人に
「シャイニングワン持ってる?」と尋ねるのも恥ずかしいし(笑)
いつか見れたらなーと思ってたら
意外と早くお目にかかれた(しかも2人も)ので

どーん

f:id:baka104:20190812180556j:plain 

f:id:baka104:20190812180606j:plain

まあそれだけなんですけどね(笑)
ちなみに今、侍大人気なので
帰って来たほうがいいよ(誰にw)

さて今日はエンドリさんのアルバムフラゲですねー
鹿仕事(笑)

 

Web拍手だよ