バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『桜井日奈子』東京駅を満喫したい!

仲良しキッズの蜜月いちゃいちゃが
無限天丼で流れるお宝番組がこちらです

光「東京に住んでもう20年ぐらいになるんですけど、ここ来た事ないなと思って」
剛「確かにオレもここは立ってないわ」
光「来たことないでしょ」
初めての東京駅に二人一緒の来訪萌え(小さな事でもコツコツ萌える)

剛・光「「え、しゅ…」」
剛「出身はどこですか」
光「ああ、おんなじこときいた(照)」
気を抜いたらついついシンクロする二人にも萌え(コツコツ)
そして照れちゃう光一さんに爆萌え(ガツガツ)

移動手段が新幹線なゲストに
光「オレでもどっちかっていうと飛行機派なんですよ」
光「だって待ってくれないでしょ?新幹線」
光一さん
待たせるのはダメですw
光「飛行機やったらグランドスタッフの方が「堂本さ~~ん」探してくれんねん」
剛「ああそうそう、まあまあまあねw」
隣の人が絶甘だからこんな子に!
光「おれ1回めっちゃアナウンスされて恥ずかしかってん。飛行機待ってくれんねん」
待ってくれるんじゃなくて待たざるをえないんですけどね
でも剛さんが許すから
いい(おいw)

そんな光一さんは去年のツアーの時にも新幹線に乗り遅れたそうで
光「人生初のグランクラスに乗る予定だったでしょ」
剛「おうおう、ええやん、グランクラスええなあ」←あなたは乗ってたのではw
光「それも乗り遅れて。目の前で電車いっちゃったんですよ」
光「ほいでオレ自由席ですよ」
ええええ堂本光一が自由席とかないわー!(モンペ発動)

まずはエキュートでお買い物をする3人
光「これ!めっちゃいい!東京Xまん」
剛さんに向かって大プッシュの光一さん
剛「おいしいの?」
光「東京Xしらん?!めっちゃうまいで!」
光「これ、東京Xのしゃぶしゃぶ用の豚とかでしゃぶしゃぶしてみ?めっっっちゃうまいで」
豚まんの豚でしゃぶしゃぶする意味が良くわからなかったんですがw
剛さんに自分が美味しいと思ったモノを教えたい光一さんめっかわ

一通り買い揃えてイートーインスペースで食べるんだけど
そのイートインスペースがスタッフにがっつり守られてて
専用スペースになってるのめっちゃ草w
周りにとてもご迷惑をかけている気がするw

ゲストが大好物だと購入した卵焼きを食べるように勧めて
光「ぼくは東京X食べてるんで」
光「もう順番とか関係あらへん!パクッ」
ゲ「ひえ~~
光一さんの自由さに驚くゲストw
光「うまい!!」
剛「なんなんwこれ(卵焼き)出してそっちいくん?wゲストより先に!」
光「(笑)」←つっこんでもらって嬉しそうw
剛「うまい!て食べてんのよ、おかしいで、びっくりした今オレw」
そんな光一さんの自由さが
誰よりも好きな く せ に (笑)

剛「甘めなのか甘めじゃないのか」
ゲ「甘めですだいぶ」
個人的に甘い卵焼きは認めません(あくまでも個人の見解ですw)
剛「オレの好きな」
好きなんやー関西人のくせにー(あくまでも個人のry)
光「でもさ卵焼きとかって別にそんなにすげーうめえってことなくない?」
剛「振り始めたよ、振りを始めたよ!そんなんなくないやろ?と云っときながら」
剛「食べて、うめえ!てやつしょ」
光「そんなベタなw」
くくくうううううう
キンキちあが!卵焼きより!甘い!

剛「あそこの海鮮と一緒にたべたい。海鮮いって(玉子いく)みたいなのしたくない?」←可愛いゾ
と再度買い物に出かけた剛さんとゲストを見送って
光「これで全部オレが喰うてたらまずいかな」
いたずら心に火がつく光一さんw
光「やったろか。食えるかなーこれちょっとチャレンジやで」
大食漢でも早食い得意でもないのに自ら身体を張る光一さんw
でアナウンサーもスタッフも巻き込んで
卵焼きを口いっぱいにほおばる姿がなかなかレア映像でござった
みんなで食べようよと、自分の箸でなく割り箸を差し出すのが光一さんらしいなあ

20センチほどあった卵焼きが3センチぐらいになった辺りで
戻ってくる剛さんとゲストさん
剛「!」
剛「おいこら
ピラ剛キターーーキャーーー
背後から、それも女子アナに迫るあたりが剛さんーー!w
剛「ボケなにやっとんねん
そして二人見詰め合う目と目ーーーー!(笑)
お口いっぱいの光一さんの目がカマボコでかわゆすw
剛「ちょっとまってって!」
そんな目でみられたら強くは云えんわなーw
剛さんかわいそかわゆす(笑)
光「どうした?
剛「これ(卵)に合わせて買ってきてんねやから!」
結局すべてが甘く終わるキンキキッズゲロかわゆす

光「しばらく卵焼き僕いらないです」
愛されてるからこそのこの自由さが愛おしいよ!

アナ「いかがですか?合います?」
剛「なにを云うとんねん
女子アナへの当りが相方と段ちで笑えるw

ゲストが負けず嫌いという話から
剛「おれはいっとくけどジャンケンめちゃめちゃ強いからね」
光「奈良のグーチョキパーて呼ばれてんねんで」
方や指相撲に挑む光一さんは
剛「兵庫のフィンガー力士てよばれてたから」
この澱みなく繰り出される連携がスバラシイ

光「腕相撲の方がいいんじゃない?」
ゲ「腕相撲は…」
光「なんでも勝つんやろ?」
剛「大人げないwww」
大人げない光一さんとか大好きですw

そのあとグランスタに向かって
人気お土産ベスト1を当てる勝負をするのだけど
ゲストvsキンキチームで分けてくれる
ブンブブーンスタッフは仕事が出来るスタッフさ!

飲むお酢を店員さんにオススメされて試飲して
光「でもね、これは1位ではない」
王子さまっ失礼ですよっw
剛「(笑)すいません」
で、剛さんが謝るっていう
キンキキッズが出来すぎている

そして最後はグランスタ内のイータリーさんでピザ作り体験
光「うーわっ気持ちいい~~やーべえ~おっぱいだよおっぱい、マジデ」
スタッフに云ってる光一さんのたずらっこ顔が可愛いw
光「なあ、剛、この触りごこち
この『なあ剛』でご飯3杯食べれる!!!!
剛「なに?」
光「なあ
ううっ可愛い…二人の会話が可愛い…(鼻血)
剛「え、どゆこと、その触りごこち、なに?」
わかってるくせに云わせたい悪い剛さんw
光「(ゲストに)ちょっとあーてやってて」
ゲ「あーー」←若いのにええ子やw
光「おっぱいやろ」
剛「ゲストごしに云うことやないと思うw」
いつもゲストごしにじゃれてるくせにーーっ
ナチュラルにいちゃつくキンキが好きーーー

そのあと具材に触った自分の手の匂いかいで
光「くっさ!…くっさいわ」
剛「小学生やんか」
その手を剛に差し出して
剛「くさい!!」
光「ひゃははははははww-あーーおもしろいw」

くっそ!!!!!
キンキキッズ!!!!!
可愛いすぎか!!!!!
もっとやれ!!!!!!(吐血)

web拍手だよ