バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

FNS音楽祭

夏の王様』のPVを見た時に
何故こうなった
誰の指示でこうなった
と思ったもんだけど

KinKi Kidsの意思だったんだと理解した
昨日のFNS(そうだったのかw)

正直あんな距離に顔があっても大丈夫な人って
そうそういないよね!
家族でも無理だよね!
よほど深い関系…ごほgh
て思ったのでした  テヘ

しかも剛さん
チェケラしながら徐々にお顔が
光一さんの方を向いていってたので
あと10秒長ければ…!
と思ってしまったのでした  テヘ(笑)

二人の歌声がこれまでの歌番組の中で
一番溶け合ってたなと感じたので
やはりKinKi Kidsに定期的に歌う時間を
歌番組をレギュラーでお願いしたい所存

しかしKinKi Kidsはやっぱ
歌が上手いっっっっ!!
そして
顔がいいっっっっっ!!

生放送に出るたびに
KinKi Kidsの尊さがお茶の間に拡散されちゃう

ありがたいっっっっ(笑)

Web拍手だよ