バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『ガンバレルーヤ』キンキに写真を撮ってもらいたい

ぶっちゃけ?
キンキも一緒に楽しめる事を希望してくれると?
二人も楽しいやろうし?それを見てるオタも嬉しいし?
キンキの番組にせっかく来たなら?
キンキの撮れ高も考えてくれると?
ゲストに対する好感度も上がるんですけどね?

って思いましたーっまる!(正直者ですみませんww)

キンキの写真集が欲しいよママン
それもお互いを撮るパターンでプリーズだよ

3本目のロケと聞いて
1日に3本も録るとか大変やな
と思ってたら

光「じゃあ俺ら別の収録あるからちょっと」
『※実はこの日4本撮り』のテロップ

4本撮りだったw
1日中一緒の二人に萌え~(そこに萌えるw)

光「じゃもう行くな」
剛「行くわ」
とゲストに云いながら
二人で並んで去っていくのがなんか…萌えるv

「笑顔が1パターンしかない」というゲストに
光「まったく人のこと云えない」
と光一さん
剛「光一はほぼワンパターン」
光「写真苦手なのよ」
ほぼキンキのネタですねw

剛「お前雑誌全部一緒やん、全部一緒やん」
光「そんなことないやん、衣装ちゃうやん」
衣装ちゃうwww
剛「同じキャメラマンが撮ってるよこれ」
光「違うよ全部違うカメラマンだよ」
剛「うそやろー」
なんだよおい
今更のネタでもすぐにいちゃいちゃしやがって

 

もっとやれ

 

Web拍手だよ