バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『倖田来未・石井竜也』

そりゃあ堂本兄弟はゲストありきの番組で
2人はあくまでもホストという立ち位置ではあるけども
私はやっぱり2人至上主義なもんで

剛さんの光一エピという至福の時間、極上のご馳走を
潰された恨みは深いぜ!てっぺええぇぇぇ!ゴルァア!

と思った昨日の『兄弟』(笑)

茶茶にもマケズ横槍にもマケズ
一生懸命状況説明をしようと奮闘する剛さんを
見守る光一さんのやさしい眼差しが、まるで菩薩のようでした←笑

最終的にゴールまでたどり着けなかった剛さんに
「お前の話が結局なんやったのかわからへんw
と慰める光一さんは
どうもファーストコンタクトで例の光一シャッターが下りた模様(笑)で
そのあとの静観っぷりが
ケガしたくないから触れません的引きっぷりが
顕著すぎたw

そしてそんな光一さんのシャッター発動を受けて
スターと聞けば、石井よりもにしきのよりも
まず光一押しという
あいかわらずの光一至上主義っぷりを見せつけた剛さんの
孤軍奮闘の末の空回りっぷりが昨日の見所(笑)

これがキンキ質量の法則というやつですね

そんな宇宙で至高なKinKi KidsのFNS出演決定
ヤッターーー

web拍手だよ