バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『佐藤健/忽那汐里』

なんかやっぱりしみじみと
2人の溶け合った歌声が本当に心の底から好きだな~
と思った昨日の『兄弟』、KinKi Kidsの歌う【永遠のBLOODS

うまいな~とかそういうのとはまた別の次元で
2人の歌声に細胞がただひたすら歓喜するっていうか
剛さんの声と光一さんの声とそしてキンキキッズの声が耳から脳に流れるだけで
ドーパミンとかアドレナリンとかコラーゲンとか←w
自然に勝手にガンガン分泌されるカンジ

ヤバイやっぱキンキキッッズの歌声たまらん

当人は出来ない『佐藤健の舞い』
光一さんの中で剛さんの持ちネタ認識の『佐藤健の舞い』
光「お前もはよいけやっ」
そっちで揉めるのは想定外です光一さんw
しかもぐーだよw
ぐーでガッ殴ってるよ光一さんw
光一さんのつっこみが容赦のない人って
とっても心を許した人とかとっても甘えたい人とかとっても大好きな人なんだよね
と思って何度も見返してニヤニヤしましたとさ
でもって殴られた剛さんのこれまた嬉しそうな顔とかさ
なんだよこれ~ジャレたいだけかよこれ~~(笑)

結局その『舞い』に、一番ウケて肩を震わせて笑っていたのは
誰を隠そう光一さんでした
2人のうふふあははにみなさんお付き合いありがとうございました

そのあとの『グリンピース』ゲームも
光「剛くんいって!」
並んで座っているゲスト放置で剛さんに水を向ける光一さん
そこはゲストじゃないんだ、【もう剛しか見えない】光一さんw
そんな剛さんといえば、光一さんが挑んでいる間光一さんしか見てなかった
どんな表情も見逃すまいと見上げている顔が楽しそうだった
ヤダ2人とも正直すぎて恥ずかしい

天魔さん時のエピソードを
光一さんにだけ話している剛さんと
相方正面で聞いている光一さんと
その2人を取り囲む人たちの画
がなんだか面白かったw

最後の5秒スポットにすべてが総括されてましたね
たかみー「2人の関係とか」
光「それはどうかな~

気付いていないのお前らだけ!!
てかそんな所だけ照れるとかマジっぽすぎるから!!

web拍手だよ