バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

FNS

今後のHDDの都合上、さっくりと編集させて頂きましたFNS歌謡祭
8分でした。
…実時間はもうええわい(笑)
例年より編集しやすくて良かった…のかな?w
チーム『堂本兄弟』も楽しみだったんですけどね
いやいや出して頂けただけでありがたいです
ありがとうございました

ズラズラズラとチームジャニーズが順番に出て歌う中で
KinKi Kidsが登場した瞬間空気感が変わった気がするんですが
ファンの欲目ですか?(笑)
欲目でもええわい
うちのキンキちゃんが一番キラキラしてたんだいっ
はあ~~~~っかわゆすだった~~~

光一さんはまたお風邪をぶり返したんですかね?
調子がよろしくなかったような印象でしたがね
でもお兄さん達に囲まれて2人とも嬉しそうでかわゆすだった

私自身はそもそもジャニーズに興味がないので
これだけのグループが一堂に会した事について豪華だとか特別感は全く感じないんですが
キンキさえ見れればいいので←(すまん)
それでもこうやってグループ関係なくみんなが楽しそうにしているのを見ると
派閥なんて本当につまんねえなって思うたよね
後ろの大人達は自分の地位を誇示したいみたいだけど
そういうのくそくらえだなって思うよね

とりあえずオリスタ様がまた神だそうで
カリカリしててもいいことないので
とっとと本屋へ行って
今~幸せに触ったみたい~
って歌ってきます(笑)

web拍手だよ