バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

いつか芽をだせほんまに出せ

去年の夏のFNSも
番組からは「出てくれ」とオファーがあったにもかかわらず
うちのKinKiちゃんsは出れなかったわけじゃないですか

なんかもうそれが頭にあるもんだから
悔しくってしょうがなかったですよ昨日のFNS。
他のグループはこれでもかと出しておいて
キンキだけ出さないのに何か理由があるんですか
どんな理由があるんですか
出てくださいって云われてるのに出れない正当な理由があるなら教えて

と1人で怒り新党してました
ほら、暑いからさ
湧き上がる怒りがなかなか収まらない季節(笑)

たかが1番組
されど1番組
愛しさと悔しさと心残りと~♪

このやり場のない怒りを
要望と云う名のハガキに変えて
裏切り者に塩!アンパーンチ

ということで(笑)
【いつか芽をだせ種まき活動】今月もやってます

前に進んでるのか停滞しているのか
目に見えない活動で、気持ち的にしんどい時もあると思います。
何の為にこんな事をやっているのかと聞かれたら
結局は自分の為なんじゃないかと思うんです
誰かの為にと云いながら
人はやっぱり自分の為に行動しているのだと思います。

自分が何かをしたいから。
みなさんの背中もちょこっと押せればいいな、と思っております

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ 『KinKi Kids要望係様←ここが大事!
※自分の住所氏名は必ず明記しましょう。

web拍手だよ