バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

MUSIC DAY

薔薇と太陽

初披露

ありがとうございますうぅぅううううっうっっ(涙)

すっごかった
すっごかった
何がすごかったとか一言では云いあらわせないぐらい
いろいろすごかった

マジ
リアル
KinKi Kids薔薇と太陽だった
超お耽美と超エロスだった
KinKi Kids
KinKi Kidsらしく彩った
KinKi Kidsのための曲だった

番組全体からしたらほんの3分程の出番(シャッフル除く)
なのにいつまでの残るこの余韻の広さ深さ
一瞬の出番でがっつり爪跡残した
KinKi Kidsのパフォーマンスの罪深さ
遂にここまできたよKinKi Kids…!

実際は剛さんの膝が発端のこのスタイルだったのかもしれない
だからこそ生まれた今回の融合
まさにただでは転ばないキンキキッズ(云い方w)
いやむしろ新しい可能性の扉をまた1つ開けたよね

正解は1つじゃないから
無限の可能性の中から今出来る最高のものを選び出せる
そんな二人にマジ感服っす

ただ、そんなふうに誰も彼もが
疑心暗鬼にならずに素直に今回のパフォーマンスを見れたのは
前日のSMGOのなせる技だったな

と思うと光一さんの仕事ぬかりないし
剛さんへの愛情の深さとんでもない

そんなこんなも踏まえて
再び薔薇と太陽を見る

KinKi Kids
尊さしかない

web拍手だよ