バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

エンドリ始動

剛さんエンドリライブ初日
おめでとうーー

剛さんがとても楽しんでた様子で良かった
行かれたみんなもすごく楽しそうで良かった
ホットケーキがエロいらしくて良かった←何がw

サマソニも決まってるそうだし
出来る事を出来る範囲で
剛さんが納得いくようにやっていって欲しいなと思ってます

そして

キンキも待ってる
心から待ってる
二人と同じぐらい待ってるよ

さて今月の25日の
ブンブブーンのスペシャル番組放送が発表されましたね!
スペシャルってさ!
スペシャルだからスペシャルなんだよね?!
全国ネットで放送してくれる事が
今一番のスペシャルだと思うんだけど
そこんとこどうなのかな?!

という関西人の悲痛な叫び

あー
美味しいホットケーキ食べながら
めんこいキンキを愛でたいのお

Web拍手だよ