バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『八代亜紀』in原宿

てことで関西のブンブブーンは八代亜紀さんの回…
がすでに2回とも放送終わっているんですが
まだ全部見れてないぽスマン

2人の素顔がうっかりだだ漏れするという神番組の
この日は原宿でロケとか
2人(っきり)で一緒に歩くことがなさそうな原宿デート
(2人でいればすべてデートという認識…わたし、間違ってないよね?!)
もうそれだけでありがとうございますと三方礼したくなります
関テレのスタッフさーん全国ローカルのスタッフさーんフジのスタッフさーん
ありがとうございます~

まずはオープニングを閑静な神社で撮っているんですが
はやくもいちゃこら全開で、いちゃコラッて感じですよ←
ボケ倒す剛さんをニコニコの笑顔で見つめながらいちいちつっこむ光一さん
始まって30秒でこの空気感
甘い…そして近い…レロレロレロレロ…(何かが流れて行っている)

剛「もう1つ云うと東京(の放送)お昼ですけど、大阪深夜ですから」
剛さんあざーっす(笑)

ファンクラブの会報の表紙をキンキに撮って欲しいという八代さんと共に
原宿の街へ繰り出す2人
各店舗への撮影の許可を取ってなくて
【ロケ交渉も出来るジャニーズ】のテロップがw
雑な扱いをされている様に見せかけてますが
原宿を歩く3人とそれを取り囲むスタッフが
まるでVIPを守るSPの円陣のようでワロタwどんなけ守り堅められてるねんw
そうやって悠々とそして下々の者の視線を平然と受け止めながら
アイコンタクト取りながら歩いてるKinKi Kidsの2人ぼっち感
たまらんな

光「何メーターぐらいあんのこれ」
剛「これ大体300キロぐらいですね」
光「名古屋行けるやないかw」
くっそ掛け合い最高かくっそ

そしていよいよ店舗へ交渉に向かうキンキキッズ
剛「じゃあオレいきましょか」
光「じゃあ剛くん」
光一さんが行くとか誰も思ってないし

店内に入ったまま出てこない剛さんに
八「どうしたんだろうね」
光「どうしちゃったんでしょうねぇ。あいつ1人で買いもんしてねーだろうなあ」
【光一正解】テロップw
『買い物』が『買いもん』になってる光一さんの
剛さんといると関西弁色強くなる辺りにニヤけます
そしてやっと戻ってきた剛さん
剛「いろいろ交渉しまして…OKです」←光一さんにしてか云ってないしw
光「お前何持ってんの?」
女性の髪形が変わっても絶対気付かないと豪語するけど
剛さんのちょっとした変化には目ざとい光一さんw

店内で押しの強いマネキンさん登場に
剛「あのお姉ちゃんガンガンくるな」
光「(振り向いて)なあ」
お姉さんに引いてるキンキw怖いなあって2人で云うてるの可愛いなw

ガンガンお姉さんにおもちゃにされる剛さんの謎コーデに
光「お前がそうなった時点で即!解散するでw」
光「でもなんかねーおかしくはないんだよな~~」
お前がおかしいわ←w

剛「おかしくはないの?w」
光「何かね、キミの場合キャラとして成立する」
ただ単に光一さんが剛なら何でもおっけーと思っているだけだと思うよ

光「見慣れてきましたね」
剛「見慣れてんの?」
なんだよこれ
結局どんなお前も好きって事か?(そうです)

散々当てられて(笑)次のお店へ向かうご一行

剛「じゃあ僕ちょっと交渉してきます」
光「じゃあ交渉してきて」
むしろ光一にこんな事やらせるものかな勢いの剛さんだよ(笑)

光「もう慣れてるからね、こういうのね」
それ相方自慢デスカw

そのあと噂のポムポムプリンパフェへ

光「男一切おらへんやないか!」
大丈夫、キンキちゃんも充分お花だから(笑)

そこでまさかの光一サプライズが!
でっかいリボンのカチューシャキタコレw
光「さっきのお店であまりにもお似合いだったもんで。まあ剛くんは前にダイソンくれたじゃないですか」
剛「あげたあげた」
光「ま、それの…」
剛「いやお前wダイソンのお返しこれはあかんでw」
光「(笑)」
今年1年ずっといちゃこけるネタになったなら
ダイソン6万円は安かったね!剛さん(笑)

光「ただこれをずっと例えば家に置いといて」
ずっと置いといてくれる前提なあたりがもうね
光「例えば彼女を家にお招きした時に、あんたこれ何?」
剛「もめるやつやな」
そこまで考えて…光一…恐ろしい子!(笑)

八代さんの分のフォークとナイフを取って渡してあげる
気遣い光一さんにちょっと萌え~
出てきた料理はマフィンくんとベーグルくんが作っているというメルヘン仕様を
真っ向から否定する2人のSっぷりが大好きですw
剛「みんな何かきっつい酒飲んでるな」
剛さんのそのどSっぷり大好きですw

顔になったビーフストロガノフに戸惑う光一さんに
剛「ちゃんとあれやで、耳から食べなあかんでw」
光「もうかわっ…かわいいーー
ブスッ!
ここ何度みても大爆笑っすww
剛「んふふ
剛「いーです。いーですねw」
剛さんの顔がこの店内で一番あま…
光「こんな感じ?
真ん中に座ってるハズの八代さんが2人には見えてないようだ

剛さんの注文は容器に入ったプリンで
剛「器、正面が顔なんですよ。後ろちゃんとシッポついてるんです」
光「それ肛門見えてるやん」
殿、目の付けどころが違いますな

更に店員に向かって
光「こーもん」
殿、おイタがすぎますなw
店「そこが人気なんです」←店員も落ち着けw
剛「肛門が人気」
光「肛門が人気なの?」
【メルヘンが人気のお店です】テロップwいろいろフォローすみませんw

そのあと3人で記念写真を撮っているんですが
光一さんが写っていないというw店員さんわかってるなww

そして最後にきゃりーぱみゅぱみゅ御用達のお店へ向かう3人

光「一番最初からカ…きゃりーぱみゅぱみゅみたいなことしてみたいって…」
剛「だめです、だめです、云えてないし、もっかいちゃんと云ってください、全然ダメですねえ」
光「そこ尺使ったってしゃーないやん」(デレデレ)
いつでもどこでもいちゃいちゃきゃっきゃできるKinKi Kids
尺めいっぱい流してくれてもいいんじゃよ

2人の素顔がうっかりだだ漏れするという神番組
うっかりにも程がある
全国ネットで大々的に日本全国のお茶の間へ放流すべき

web拍手だよ