バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト橋本愛in柏市

なんか東京の放送自体お休みが多くて
関西の放送がすでに把握できなくなってる昨今
もうちょっとレギュラー番組らしいコンスタントな放送を望みたいな。
でも今のレコーダーは本当に優秀だね
番組さえ登録しておけば放送時間が変更になろうとも
勝手に調整してくれるもんね、ありがたいね

てことで千葉県柏市でのブンブブーンは
『はじめての畑仕事』~~パチパチパチ

放送済みの地域のみなさん反芻しましょう
未放送の地域のみなさん我慢しましょう(笑)
ネタばれ満載ですのでご注意下さい

柏でのロケが朝9時という事で
剛「朝早いんですよ」
光「早いよ
剛「拍で(ゲストが)やりたい事ある、我々そんなにないんですけど
光「(ゲストが)宣伝できればそのまま帰りたい。都内でせえっちゅーねん!
オープニングからゲストに容赦のないおっさんアイドル2人組w

『食べる為に作る』というゲスト出演の映画のコンセプトに
光「もう食べれないよぉ~~
いつものおデヴキャラが登場wしかしゲストに伝わるハズもなく
剛「いわゆる太った人が良く…」
剛さんの解説が入るというw
ある意味これも『おれらだけわかる』ってやつですね

そして畑へ向かう一行
自ら作物を植えたといいつつ
自分が植えた場所も種類もあまり把握していないゲストに
剛「全然把握してへんやん
光「もうちょっと把握しといてもらっていいかな、わざわざ柏まで来たんや
やっぱり容赦ないおっさんアイドル2人組ww

で、3人で畑を見て…
光「これで終わり?」
ゲストがやりたい事にキンキが付き合う企画あわや崩壊w
番宣したいなら無理矢理でもやりたい事作ってこいやーヾ(`Д´)ノゴルァ

てなワケで無理矢理(無理矢理いうなw)野菜の収穫をすることになって
剛「僕らね、ジャニーズん中で一番収穫上手いんでね」
光「間違いなくTOKIOやと思う」
そうやとしても、私は『ぼくら』に萌えます(笑)

まずはダイコン畑で収穫
剛さんが選んだダイコンに
光「その子立派だよ」
なんでも擬人化しちゃう光一さんでましたw
光一さんにそう云われたらダイコンも本望やね

そして
光「この子ナナメにはいったね」
とナナメに埋まったダイコンを選んぶ光一さんに
剛「(それ抜くと)あのビル倒れる可能性あるから」
光「あのビルみといて」
やり取り可愛いキンキ可愛い

しかし抜いたダイコンは下の方2股になって全然育ってなくて
ポコッ←抜いた音w
その瞬間剛さんを見るんだよなー(*´艸`)
目は口ほどにモノを云い、なんだよなー(*´艸`)
仲良しキッズたまらんなー

続いて春菊へ。
ハサミを持って収穫を試みる剛さんに
光「今、手切るとおもろいよ」
切ったら切ったで一番慌てるんだろう?

そのあと1株の芽キャベツをゲストと共に収穫する光一さんを上から見守る剛さん
2人を見守るふりをしつつ光一さんしか見ていない剛さん←w
剛「今の(会話)ちょっと夫婦みたいなカンジで良かったよ」
光「あ、ちょっと良かった?」
剛「良かったよ」
光「ほんま?」
なんでこっちの方がいちゃこらしてるように見えるんだ

剛「手触れちゃうよ、手触れちゃうよ。恋が始まっちゃう、始まっちゃうよ、あ~あぶな~い
光「なんだよ(笑)」
見詰め合って笑うのかわいいー
ゲストをダシにしつつ、実はゲストは全く蚊帳の外っていうのがどうにもなw

みんなで収穫した野菜を持って、じゃあ料理を作ろうという事になり
光「野菜だけで何を」
ゲスト「サラダとか…」
光「このクソ寒い中ロケしてね」←あいかわらず容赦ないw
剛「そうね」
光「冷えたサラダ食ってね。でも何か冬やん、寒いやん、あったかいもん食いたいやん」
剛「そうやん、だからサラダ食べるやん」
もう本当に
19歳のゲストを前にして申し訳ないぐらい
キンキキッズ可愛いなおい!

そのあと一行はお鍋の材料を買う為に柏公設市場へ

買い物費用を賭けたビンゴゲームをする為に
3人それぞれにビンゴカードを手渡す三上アナは
何故か光一さんにどS発動で一番揃い難そうなカードを渡して
光「無理やでこれ。ラタトィユとか絶対おらへんもん」
剛「ラタトィユとかロールキャベツ可哀相じゃない?このカード」
一応勝負なんですが、剛さんはどこまでいっても光一さんの味方です
さすがっすね

カード内の1枠開いた空欄に、各自、夕飯メニューを書き込むと
2人して『カレーライス』
光「かぶってんねん」
剛「かぶったよ」
それいつもだよ

それを持って市場に来ている人に今夜の夕飯を聞いて行くのですが
意外にも最初にリーチがかかる光一さん

剛「お前はだからあとカレーライスで終わりやないか」
剛「光一じゃあカレー狙って、いったらあがりや」
だから剛さん、今これは勝負してて、あなたも参加してるんですけどね?(笑)

ここは番組として、ゲストに勝たせようと策略する三上アナに
剛「悪い女やなほんとに」
最初に剛さん派を名乗ったのに
光一さんに冷たくしたら剛さんに怒られるという
三上アナ予想外の展開(笑)
剛さん光一さんの事好きすきな件と、それを隠す気がまったくない件┐(´д`)┌

そのあと剛さんカードの『ハンバーグ』が出て
ゲストを尻目に2人でカレーリーチがかかって
剛「ハンバーーーグ!
光「ハンバーグ師匠やん
お笑い芸人をよく知っている光一さんには
影の専属お笑いハンターのリークがあるに違いない
剛「やったぜ」
光「橋本愛を落とし込んでやるぜ」
あからさますぎて申し訳ないけど君ら2人共ゲスト立てる気最初からゼロやんなw
そして2人の距離の近さが…!たまらんゼ

結果は、光一さんとゲストが勝って1万円づつゲット、剛さん敗者で1000円予算となりました。
まあゲスト放置でメインMC2人で組むわけには行かんもんな…
いかんとはわかってるけど
だったら3人で一緒に買い物でいいんじゃないかな!

最後に2週にわたって放送するという告知を受けて
2週にわたって番宣できるね、と最後まで容赦ない2人w
光「フォレストフォレスト云うとけば」
剛「ガンプガンプいって」
光「フォレストガンプちゃうw」
これ好きw

最後までゲスト空気のブンブブーンでしたが
ゲストが勝手に空気になっていただけで
仲良しこよしなキンキキちゃんのせいでは決して…決して…
ないとはいえない?(笑)

web拍手だよ