バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『吉田鋼太郎・前田晴翔』いろんな差し入れを知りたい

そうそう、昨日の和懐石ですが
私自身は一円も払ってない事を報告しておきます
そんな給料貰ってるワケないじゃ~ん←w
妹の誕生日に親が連れてってくれたのと
いとこの招待でご馳走してもらったのでした
有り難し合掌!(-人-)

さて
関西では放送時間が深夜から土曜の朝に変更になって
パンピーにも見てもらいやすくなったブンブブーンです
いいよーいいシフトだよー
ゆったりまったりな二人の佇まいが休日の朝に心地よい
このままめざせ全国ネット おー!

そんな休日の朝の
モグモグキッズが
きゃわーーーーーーー!
いっぱい食べる
キミが好きーーーー!

二人してスリム感が増して来てたから
こういう企画が有り難いっす
本当に現13歳が希望した企画か?という疑問はわいたけども
人を疑うのいくない!(笑)

その現13歳の前田くんに
前「すごいオーラがあって」
って云われて
光「ないよw(照)」
照れる光一さんかわゆw
照れずぎて
光「オーラとか身長は無いけど、でも金はあるよ」
とお約束の自虐に走るのを
剛「毎回それやん」
さらっとフォローする剛さんにときめくう~

POTASTAのサンドイッチでは
一番オーソドックスな玉子と野菜のサンドイッチを選んで
光「オレそういう無難なとこいきたいねん」
わかりみ
基本冒険しない堅実派な光一さんと
変り種に手を伸ばすチャレンジャーな剛さん
KinKi Kidsのバランスって本当にうまく出来てるよね
ビーンビーンズきなこが一瞬で
剛「キンキキンキキッズ
にスライドされる
小喜利マスター剛さんは現在大阪で活躍中(笑)

前田くんに食レポの在り方レクチャーする
食レポヘタくそ(くそいうなw)なキンキキッズ
光「テレビで食レポする場合「美味しいです。」だとオンエアしてくれへん」
剛「ここはしてくれんねんけど」
ブンブブーンはそこがいいとこ
光「だいたい我々食べたら旨い、旨い、美味しいしか云わへんから」
そもそも
キンキに
食レポ
求めてない まる

そんな二人にあえて食レポを振るアナウンサー
市村さんオススメの今半のすき焼き弁当を食べて
剛「お肉が、口に入れた瞬間に溶けて自分の一部になっていくかような」
剛「で、最終的にカレーの味がほんのり」
市村さんが以前ブンブブーンに出演した回を引きずりまくるw

光「レポするもなにも食い終わってしまった」
光「これがすべてを物語ってるでしょ」
もう王族の言い訳ですね(笑)

でも最後にちゃんと
光「マネしちゃダメだよw」
むしろ誰にも真似できないことをやってのける
そこにシビれるあこがれるうぅう~♪
変なテンションですみませんねっ

そのお弁当に
光「もうね、これみんな喜ぶやつ」
だれか!二人の楽屋に毎日届けてあげて!(人頼みw)

本気でガッツリ食べてて可愛いかった
やっぱみんなお肉が好きなんやね
2人「「う~~んうまっ」」
テロップ『シンクロ』あざーっす
オタが求めてるオンエアあざーっす(笑)

光「肉はいつ食っても美味しい
剛「おいしいねっ
可愛いのてんこ盛りあざーーっす

前田くんの、好きな食べ物ベスト3の
1位イチゴ、2位お肉、3位パピコワロタww
光「めちゃめちゃかわいいやないかw3位にパピコはいってくる」
剛「すごいね、パピコがぐーーん」
パピコいい仕事したパピコ

は~~
モグモグキッズが
きゃわだったーーーーーーー!
いっぱい食べる
二人が大好きだーーーー!

web拍手だよ