バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『斉藤由貴』in迷い店

よーし、パパ頑張って追いつくぞー
という事でブンブブーン斉藤由貴さんの回は迷い店です

迷い店企画は後々訪れる楽しみが出来るけど
萌えシーンが少ないという難点があるよね←w

そしてここにきて初の剛さん運転キターー
ブンブブーンというタイトルのわりに久しぶりの運転キター(笑)
いやいいねん、別にキンキのハンドルさばきが見たいワケちゃうし
それやったら2人が並んでるとこ見たいからいいねん←本音すぎるやろw

車内での会話はファミレスの話になって
剛「僕はもうね、ハンバーグが大好きなんですよ、ファミレスの」
光「ジャニーさんはメキシカンドリアだけどね」
剛「そうですね」
光「うんー」
剛「正しくはメキュシキャンドゥリアですけどね」
光「あまりにも発音良すぎて通じないっていう」
光「メキュシキャンドゥリアください」
剛「はい?」
光「メキュシキャンドゥリアください」
剛「はい?」
光「メキシカンドリア下さい!」
これがキンキキッズ名物『おれらだけが楽しい』でございます
この話何度も聞いたけど
その都度嬉々として乗っかる2人に
そんなに楽しいか?そんなにオモロイか?と思うけど
2人がキャッキャしてるのが可愛いから許す(上から)

今日のお店は『極楽屋』さん
席について開口一番光一さん
光「今日はオレ負けられへん理由があるねん」
光一さんそれは
負けるフラグ立ちましたよ(笑)

剛「聞いたって、なんでか」←理由を知っている剛さん
てか翌週の放送を見たから私も知ってるけどw
でも『聞いたって』っていう身内発言に
萌 え た (可燃性です)

斉藤さんが1品目を決めた後
光「じゃあどうする?」
剛「オレらどうしようかー」
相談するんやなwこれ一応勝負やねんけどなw

牛すじを注文する剛さんに
光「剛くん牛すじ?え、オレどないしよかなー」
剛「お前ナマコ酢にしたらええやん」
↑ゲストがナマコが嫌いと云ったので
光「なんでやねんっ捨て試合はでけへんねん!
剛「んふふふふ
甘いな…身を切るような甘さだ…

そして出てきた牛すじを見て光一さん
光「モツかあ…」
剛「それホルモン」
光「ああ…」
え、今まで何だと思っていたんですか王子

で、ゲストに
「好き嫌い多そうですよねほんとにやっぱり」
て云われる光一さんのイメージはやっぱりわがまま王子?w

2品目の選択になって
光「じゃあ私、カルェイティズドゥリアください」
剛「すみません、なんですか?」
光「カルェイティズドゥリアください」
剛「すいません、もう1度お願いします」
光「カレーチーズドリアください!」
剛「はい、カレーチーズドリアですね、わかりました」
最初の『カルェイティズドゥリア』が
私には何を云ってるのかさっぱりわからなかったんですが
剛さんにはすぐに通じていて、さすがやな!と思ったよね!
そしてちょっと油断するとすぐに2人の世界を作るキンキキッズ
アマイキンキキッズドンドンクダサイ!

斉藤さん注文のたけのこの刺身にワサビをつけすぎて
身悶える光一さんが大変美味しゅうございました

剛さんの注文した塩辛ジャガバタは大好評だったけど
光一さんのカレーチーズドリアドリアは反応薄くて
光「うめえ!」
ゲ「・・・」
剛「・・・」
光「あれ?w」←かわいいw

そして3品目を選ぶ3人
光「オレ高菜チーズドリアって…」
剛「え?え?」
身体が炭水化物(エネルギー)を求めているんでしょうかw
光「ん?」
ゲ「勝つ気ないですよね」
光「めっちゃあるんです。僕には負けられない理由があるんです」
剛「理由があるもんなあ」
云えば云うほど泥沼に(笑)

剛さんの注文したうまだれキャベツが本人の目の前に置かれたときの
剛「・・・・???」
剛さんの反応がおもしろすぎるw
戸惑う剛さんを見て光一さん
光「いやそれオレ想像通りやでそれw」
光「え、剛くん想像と違った?w」
剛「うん、何か炒めてる感じ…」
光「炒めへんよこれはwうまだれキャベツはw」
剛さんがたまに見せる天然っぷりが大好きですよね光一さん
光「いやでも、おいしいおいしい」
そしてちゃんとフォローもいれるやさしいお兄ちゃん
いいぞキンキキッズお互いに一番甘いといううまだれ出まくりだー

そして
予想通りに
予測通りに
はたまた予定通りに(笑)
剛さん勝利で光一さんのお支払い額は5,080円也

光「負けられない理由はね」
光「財布忘れたんだなー」
剛「ありえへんやん、この企画で財布を忘れるて考えられへん」
光「じゃあこれちょっと堂本って書いてるからさ」
どうもとの奇跡がこんな所で活用されるとは!
光「とりあえず剛くん立て替えといて、申し訳ないけど~」
剛「わかったわかった」
最初から払う心積もりじゃん
もういっそ財布一緒にしちゃえよーグリグリ←(笑)
光「ほんとに申し訳ない今日は。ちゃんと払うから後で」

剛「何かあれやよね、立て替えてくれてありがとうスペシャルしないとね」

剛さんってやっぱり
策士!!

web拍手だよ