バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

叶えたい日

さて先日のSMGOの更新で
なかなかキンキ事が(と勝手に思っている)
ままならない現状を素直に語ってくれてましたね
光一さんの誠実な文章が嬉しかったよ

だけど、それでなくてもキンキ活動がなくて
気持ちが乾いている上に先が見えない事に
色々と心が苛立っている人もいるようですね

だからといって
誰かに当たるとか
誰かのせいにするとか
感情のままぶつけるとか
それは小中学生レベルです恥ずかしいです

この世の中
自分の思う通りにいかないことが9割
思い通りになることなんて
1割あればいいとこなんだよ

それでも少しでも願いが叶うように、願った事が形になるように
二人はいつも頑張ってくれてるし
私達オタはその頑張りをバックアップする存在であるべきなんじゃないかな

ここで5年前のコンサート最終日での剛さんのお言葉を
もう一度聞いてもらいましょう

剛「だからオレが云いたいのは、人生っていろんな事があるわけ」
剛「キンキがキンキとして、キンキキッズに対して愛情を持って一生懸命生きていく中で」
剛「叶う日と、叶わない日があるわけ」
剛「今日は叶ってる日なわけ」
剛「それをみんなと一緒に過ごせてる事に、僕は本気で感謝してるわけ」
剛「だからもし、いろんな時間過ごしながら、まあ女の子やから特に、不安がったり」
剛「あーだーこーだいろいろ云ってる人の意見に対して流されたりする人もいると思うけど」
剛「今日のこの日の僕たちの姿と、僕の言葉と、光一くんの言葉を是非思い出して」
剛「そんなしょうもない時間を過ごすんであればね」
剛「キンキキッズを愛しているていう、その事実を生きて欲しいなと思います」
剛「僕たちがそういう風に生きているように」

その前にあったこれも一緒に置いておきましょう
剛「いろいろなシーンをこれからも作っていけたらと僕は…」
剛「僕はて云い方変ですけど、光一くんもそうですけど、本気で思ってますから」
光「そうねえ、そこは僕はって云い方しないで欲しいな」

叶う日と
叶わない日

どちらの日であっても
ファンはファンとして
二人を信じて
同じ未来を見ていたいよね

web拍手だよ