バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ネモフィラ祭り

週末に舞洲ネモフィラ祭りに行ってきました
て事で
ネモフィラ祭りのネモフィラまみれをどうぞw

f:id:baka104:20190422105009j:plain

f:id:baka104:20190422105029j:plain

f:id:baka104:20190422105037j:plain

f:id:baka104:20190422105043j:plain

f:id:baka104:20190422105113j:plain

f:id:baka104:20190422105033j:plain

f:id:baka104:20190422105116j:plain

f:id:baka104:20190422105120j:plain

f:id:baka104:20190422105124j:plain

海とのコントラストが美しかった

100万株あるそうですよ
頑張ったねー(そこw)

f:id:baka104:20190422105110j:plain

まだ桜も少し残っていて菜の花も咲いてました

5月6日まで開催しているらしいので
GWによければどうぞ

剛さんが以前ライブをやった
Zepp OSAKA Baysideがある桜島駅
もしくはコスモスクエア駅からバスが出ています
タクシーだと桜島駅から1500円前後でした
ただバスは長蛇の列でタクシーもそんなに本数がないです

トイレが仮設しかないので要注意
事前に済ませておかれる事をオススメ
あと園内には軽食しかなく食べる場所もそんなにないです
1時間ほどで回れるので
福島や大阪へ戻るのもありっす

ネモフィラ祭りの回し者ではないっすw

web拍手だよ