バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ぷち西大寺情報

訂正します。
しゃーま様会場があるのは近鉄スポーツセンターの隣の
西大寺運動場だそうです。

私の記憶でいくと、あの周辺はなーーーーんにもありませんでした。
家はおろか店もなーーーーんにもありませんでした。

随分前の記憶なので、今は何か出来ているのかもしれませんが
…云うても奈良だしな。←悪意を感じますか?そんな事ないっすよww

母の友達が西大寺に住んでいて
昔は夏になると、西大寺運動場の手前にある『かんぽの宿』に毎年遊びに行ってたんですよねー
中学の入学のお祝いに買ってもらった腕時計を
ここのプールに落として失くしたんですよねー
そんな事がよみがえる(笑)

駅自体は大きな駅で、京都、難波、奈良へ向う電車の合流地点で
ほとんどの電車が止まりますので
交通の便は悪くないと思います。

奈良まで5分
京都まで30分
大阪難波まで40分

を目安に宿泊場所をご検討下さい。

まあ私も、じもぴーではないので
詳しいことはwebで…自分で検索してね♪←笑

ぷちでも何でもない情報でした何かの参考になりましたら幸いです

web拍手だよ

拍手をありがとうございます嬉しいです

カレンさん 山から始めようとするとやる前に疲れてしまうので、もうちょっと簡単に出来る部分から取り掛かってみてはどうでしょう。
一箇所でも綺麗になると、やる気スイッチが上手く入るかもですよ。私もちょっとずつ端っこのほうからはじめましたw

マツモトさん 駅から徒歩15分がネックだよね~しかもそれ男の足でじゃないか?女性だと20分はかかるんじゃないか?と私は読んでるんですが
どうなんでしょう平日の開演がたとえ19時でも間に合わないんだよなーだめだこりゃ
   
絢さん ぶっちゃけ剛さんという媒体がなければあえて行く機会ないでしょうね~(笑)その来にくさが奈良の良さでもあるんですけどね
京都みたいにいかにも観光地ナイズされていない所が奈良のいい所なんですよ。まあライブは出来たらもうちょい便利のいい所でやって欲しいですけどね(笑)
とうもろこしを食べる2人可愛いかったですねーストールにぽろぽろこぼしまくってる王子と、口の周りにいっぱいつけてる王子がかわいかったw
  
すずめさん 意外とゴミを出すのも大変ですよね(笑)毎回ゴミの日が来るたびに5袋ぐらい出してたので、この家は引越しをするのかと思われてたかもしれませんw
LFの『運命的な日』はぶっとびましたね~。自ら運命とか云うか!とつっこみましたよw絶対に掌でコロコロ転がされてるよねワタシタチ。と思いながらも
萌えさせてもらいました(笑)

トラキッズさん 今までの京都、奈良での公演の中では一番行きやすい場所だとは思いますよ(笑)今までは駅からバスとかもあって、とんでもなかったw
奈良の中ではまだ都会です。所詮奈良ですが…(笑)でも地方からだとやっぱり遠いですよねー。比較的近い私でも平日は無理ですからねー。
土日の競争率が今から怖いです(^^;)