バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『神田沙也加』オリジナル福袋をつくりたい

関東が1週放送お休みだったので
たとえ1週でも追いつけるのは有り難い!と思っていたら
関西も放送お休みだったよ、オーマイスパゲッティー!😱
追いついてはいけないルールがあるのか
関西人は3ヶ月おあづけが妥当だと思われているのか
教えておじいさんーーっ😩

だが大丈夫だ、ストックはある(ストックすんなw)
て事でブンブブーンは福袋回です🏷️

二人に福袋を買った事がないでしょうと話をふったら
同時にしゃべりはじめて(フリーダムなメインMC 好きw)
光一さんに向かって「しっ」って出来るさやか氏ツヨイw

2019年の目玉商品として3人の目の前に運ばれてきた
でっかい箱の蓋を二人が両側から持ち上げて
二人の共同作業や~💖
と喜ぶ安いオタですがナニカw

中からは国宝仏像のレプリカ13点セットが現れて
素手で触ろうとしてスタッフに止められ、白手袋が配られて
光「そんなにすごい価値のあるものなん?」
光「おれにはまったく価値がわからない」
光一さんが自身の価値を認識していなのと一緒やね(上手い事云うた!か?w)

白手袋をはめる光一さんに
さ「いいですね白手袋、王子感でますね」
光「ほんと?」
王子と云われて喜ぶ光一さん可愛いw
さ「私とても好物です、ありがとうございます、ごちそうさまです」
さやか氏は我々と同じ種類の匂いがします
ありがとうございます、ごちそうさまです(笑)

光「たまらん人にはたまらんワケやん」
剛「そうよ」
光一さんの白手袋がたまらん人にはたまらんように(笑)
光「オレやったらよ、オレやったらよ」
剛「うん」
光「オレやったらの話やけど」
剛「うん、うん」
いつものように剛さんに
まるでレーザービームみたいに一直線に力説する光一さん
lOve in the Φ~♪

光「F1開催された後の、サーキットの中に入って拾った、タイヤかすの方が嬉しい」
まさかのタイヤかすwww
剛「・・・」
光「おれやったら!」
光一さんの眉間のシワも愛おしいw
剛「えっとーオレやったら、ふっつーに(ふみふみ)」
光「はっはっはっはw」

光「剛くんはこーゆうの好きなんちゃうん」
剛「僕はねえ、1、2、3、家にいますよ」
おるんかい
光「家におるん?!」
剛「いますよふつーにこうしてますよ(あぐらかいてる)」
光「ほええ~うちにはこんなでっかいタイヤが…ある、ベットの横に」
あるんかい
キンキキッズやっぱり根っこが似た者同士w
剛「ベッドの横に?!」
光「ベッドの横に、窓際に置いてある」
剛「どーゆう状況?w窓際にタイヤある家?」
盛り上がる二人の後ろで
さやか氏が興味をなくして仏像見てるのがイイw

この仏像を1体15万円ぐらいと予想する光一さんに
剛「もっといくと思うよ」
光「ええ~だってオレにとったらだよ?」
剛「ふふふふw」←早くも光一さんの天丼に気づいて笑う剛さん、好きw
光「オレにとったら、こう落ちてるタイヤかすの方が嬉しいねん」
振って剛をみるキンキ芸w
剛「うん、でオレにとったらその落ちてるタイヤかすを(きゅっ)(踏むw)」
光「おーいっw」
近距離で笑いあうキンキキッズうぅぅうう!
光「へへへへっ2回目これw」
いちゃいちゃすんなよおおぉぉおおお
いや、もっとしろおおお😆

お値段は、剛さんの予想通りの100万円で
光「ぴったんこだったからくれるかもしれない」
剛「ありがとうございます」
光「私としてはこれぐらい家に置いて欲しいですよ」
剛「こんぐらい?w」
剛「勝手に買わそうとしてるやんあいつ」
光「ええ」
光一さんは剛さんに何を求めているのでしょう…悟り?w

そのあと最高額商品と銘打って隕石が出てきて
店「軽く持ち上げてみてください」
剛「せーの、・・・え、ちょっとまって」
光「え、ほんとに?質量がめちゃくちゃ高いんや」
店員に軽く担がれるの巻w

光「丁度1,000万かな」
剛「そんな?おれ300かなと思ったけど」
の隕石のお値段は3,100万円で
二人「「さんぜんひゃく」」
いいユニゾンいただきました🙏
3,100万円の隕石よりも、もらって嬉しいユニゾンっす✨

光「ちょっと我々には手のつけられない品物なのでね、持って帰っていただきましょ」
剛「何云うてるんですか、買えるじゃないですか」
光「まあ買えるけどお」
お金にストロングタイプなキンキの持ちネタw
光「いらんわそんなくだりw」
随所に持ちネタぶっこんでくる仲良しキッズがほほえまやで~❤️

ここでさやか氏の妄想する夢の高額福袋と題して
キンキキッズフェチ袋(体験型)】
○光一の前髪挟ませていただき
○剛の小指にマニキュア塗らせていただき』
の詰め合わせ
さ「前髪が日本一世界一国宝だと思ってるんですね」
剛「前髪だけがいいってこと?」
そこに引っかかった剛さんがナンバーワン光一オタだと思ったw
光「まあそうだね」
剛「いいかえるとね」
光「いいかえるとね」
前髪も小指もお互いに触りたい放題なのを暗に自慢してるってこと?
いいかえるとね

そのあと光一さんへの前髪フェチっぷりを激説するさやか氏に
剛「それは、なんとなく、ほうほうやねんけど」
ほうほうするんかい!
同意しますなんかい!
ヘンタイ同盟かい!(マテw)
剛「オレちょっとオネエみたいな話なってない?」
と不満げな剛さんに
手元がすごく綺麗なんだこれまた激説するさかやか氏
あんたほんまに心の隋までオタクやな!(褒めているw)
さ「爪のネイルベットと云われるここの幅がすごくしっかりしておるので」
さ「手を持たせて頂きつつ、コノマニキュアで怪我してしまうその爪を!っていうこのフェチシズム
カンパイ~♪いま君は人生の大きな大きなオタクになり~♪
(この場合のカンパイは完敗と書く)

ちなみに真オタとしては
『光一の前髪を剛の小指で挟んでいただきたき』
の福袋を強く提案していきたい所存であります🙏

そしてさやか氏がデパ地下を1人で食べ歩いてセレクトした
オリジナルスイーツ福袋を披露
因みに、ねんりん家と、銀のぶどうと、麻布かりんとと、源吉兆庵は
大阪でも買えます(関西限定情報w)

光「食べちゃう(ぱくっ)」
さ「食べていいっていってないのにー!」
光「!」咎められて固まる光一さんきゃわw
さ「せーの的な、待ってください」
に、隣で剛さん
剛「(ぱくっ)」
さ「(光一さんに)そーいうところ…」
さ「(食べた剛に気づいて)剛センパイー」
光「ww」
すぐに共犯になってくれる君が好きだよ(代弁)(だれのw)

そのお菓子を手当たり次第にフリーダムに食ってく二人w
甘いモノが嫌いだと思い込んでた人は
ようやく自分への誤解に気がついたか?←w

幸四郎のカステラを開けて
剛「あー切らなあかんタイプのやつやー」
て云うてる剛さんはもはや収録してる事を忘れていないか?w
Noixのクッキーを
さ「センパイ、読んでください」
光「ノイ、ノイックス」
さ「ちがうwノアですよ」
光「え?」
さ「ノア」
光「ノイックス!」
さ「ノイックスって書いてノア」
光「ノイックス!これでノアなの?」
ってやってる横でカステラの塊をフォークで食ってる剛さんw
剛「(ぱくっ)❤️」
それをさやか氏の向こう側から
ちゃんと見ていた光一さん
光「向こうは向こうでw無言で食うてるww完全にw無言で食うてるww」
剛「ノイックス!」

あーキンキ可愛い!💕

おれたちの
ノイックス!

 

web拍手だよ