バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

立ち入らせません

KコンDVDのCMが流れ始めているらしいですが
あいかわらず遭遇できていません
何故ならテレビを見ないから…コラッ!

そういや今回DVDの特典でポストカードが1枚封入されているんですが
その写真というのが、なんでもAアルバムのジャケットを
今の2人で完全再現、というシロモノらしいですよ
うはwマジで? なにそれ楽しみ
またどうせライブ映像からの焼きまわし…とか思っててすみませんでした(笑)

最近はネット通販が主流で
店頭買いは予約分しか入荷していない事も多々あるので
みんな、ちゃんと予約してね!JEの回し者だよ!(ちがうw)

そしてそして
今週の感じる2人ラジオ
火曜日には、姉さん、事件です!(だから古いってw)

収録中に、武田くんが挨拶に来たところを光一さんに連れ込まれ(笑)
そこで衝撃のあれやこれやが暴かれたのでありました。

武「初めてキンキの楽屋に入りました」
剛「あれ?そうでしたっけ?」
剛「そうか、今まで絶対入れんのイヤやったから
入れてなかったですもんね」

ΣΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)な、な、なんだってーー!!
2人の楽屋は立ち入り禁止ゾーンだったのか!!
しかも中の人による公式認定だったのか!!
「(楽屋に)入れるのイヤの前」に『絶対』付けるとか本気を感じる
ジョークに包んだ本気を感じるわーっΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)←笑

武「あと、ボク驚きなのが、光一さんってあんなに静かに隅っこでいられる人なんですね」
剛「そうそうそう」←知らんかった?みたいな自慢毛を感じたよね(笑)
武「動物園の、爬虫類の」
剛「んはははははははは(笑)」
武「おい、せっかく見にきたんだから動けよ」
剛「はははははははw」
武「あんなじっとしてんだ」
剛「全然動かへんw」

飼育員以外の人に絶対に懐かないんですこの動物w
しかも自分で連れ込んでおいて、
光「はやく帰ればいいのにと思ってた」と
後の収録時に言われるとかwシンディ涙目w

結局は2人の楽屋に誰も入れたくないと思っているのは
お互い様
と云うことでよろしいでしょうか

そうそう、武田くんが来る前のコーナーで
剛「夜中の3時半から4時くらいにかけてネコが下町の中歩いてたり、毛繕いしたりみたいな、何分かへんなやるあるやん?」
光「んははは(笑)あるw」

話の内容はぽか~んだったけど
リスナーにと見せかけて光一さんと会話している剛さんと
普通に答える光一さんに
萌えたし!!

web拍手だよ

拍手をありがとうございますとても励みになってます!

かえちゃさん おーお元気そうで何よりですお引越しですか?それは大変でしたねー。自分の部屋を片付けるだけでも相当のゴミを出し相当の日数を費やした事を考えると、引越しなんて気が遠くなりますよ早く落ち着くといいですねー。しゃま様はいける人が限られていたので、行った気になってもらえばいいなーと思ってレポらせてもらいました。シャマショイは未だに袋の中で眠っておりますよ。果たして使われる日は来るのでしょうかw

もえぎさん 世界的にはトラヴィスの方がVIPなハズのに、何故か光一さんのボディガードポジになってるのがめっちゃ面白かったすよ(笑)
まあ階段上り損ねるとか、置いてけぼりにされそうになるとか、そりゃほっとくわけにはいきませんよねw
それもこれも常日頃から隣の人が上げ膳下げ膳しているせい、と僕は思う

マツモトさん いよいよ来週は半年振りのお祭りですよ思う存分もいもいしましょう!

しんじゅさん そばにアイツがいるだけで声の艶やかさが全然違いますよ!そもそも傍にいるってだけで、剛さん自身の意識がリスナー向けでなくて光一さん仕様になってますからねwなんてわかりやすく大好きなんだ、と呆れます(笑)うそです、リスナーなんてどうでもいいから光一さんをかまってあげて欲しいです。光一さんのソロに剛さんを置くと…剛さんは爬虫類でいられないと思います

マツさん シップ乗船お疲れ様でしたー言葉だけでは伝わらない、いろんなものを感じて来られたと思います。あの空間は剛さんにしか創れないものですもんねー
そう、通路を練り歩く剛さんは、顔はこっちを見てるんだけど、実際目線は合わないですよね!わかるわかる。6列目なら匂いも嗅げたのでは…!←笑
お互いに、隣にいる人が究極すぎてそれ以上なんて見つかるハズがないっすよね~運命だ、受け入れろ!(笑)