バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ごきげんいかが

ブログを移設してから
設定をちょこちょこいじって、まだとまどう所もありますが
なんとなく使い方が解ってきましたよん

スマホから見た時に
広告がめっちゃうざい所に出てるよね!
ごめんね!邪魔だよね!
私も邪魔やなーと思ってるんやけど
なんせ無料コンテンツなもんであそこから動かせないんだ
我慢してくれ!(上からかw)
お金払ったら取ってくれるらしいんですけどね
こんな不真面目なブログにお金払うのもなー(笑)

お引越し時に経由したブログの方は閉鎖させて頂きました
実際使ってみて向こうの方が使い易かったかなー
という気がしないでもないんですがww
こっちのがなんとなくシンプルで落ち着いてて
気に入ってるんだ
読む人にとったらどうでもいいかw
私のテンションが上がるってだけの話です(笑)

昨日のラジオレポで指摘いただいた箇所
訂正しておきましたご指摘ありがとうございました😊
3回ぐらい聴き直したんですが
何度聞いてもそう聞こえた私の不倫耳w

そんなに構えずに
自分の備忘録に書いてるみたいなものなんで
適当に読んでくださいな🌸🌸(適当なコメントだなw)

いうても不真面目なブログたからさw

 

web拍手だよ