バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ローカルやからね

さて、関西ローカルでは剛さんの『やからね』が放送されました
毎回の事ですが
内容がゆるすぎてレポのしようがないねんわ
見れない地域の人が多いので雰囲気だけでもお伝えしたいと思いつつ
その雰囲気が一番伝わらない文字の辛さ

とにかく剛さんが仲良しの芸人さん達と
だらだらしゃべりながら、ただ街を歩いている、だけ
っていうホンマにそれだけの番組やねんそれ以上何もないねん(笑)

剛さんはすごい鼻声でしたね

小喜利の翌々日がロケだったのかな?
一旦帰ったのかな?と思ってたら
剛「つい昨日、奈良にいるんですよね仕事で」
て話があったので、奈良で何か別の仕事があったようですよ

てかこの番組『徒歩で大阪から奈良まで』というコンセプトなんでw
こい「奈良帰っちゃったんですか?今から行くのに?」
剛「個人的にはもうゴールしました」
個人的にゴールw

その奈良で、お宿の人に御守りを頂いたり
お寺にお邪魔した時に観音様の前で声明を上げてもらったりしてきたようです
お寺さんが直に薬師如来様にお願いしてくださったとか
有難いです本当に

インサートガール(インサートを撮るカメラさん)
を撮る三度さん、を撮るこいちゃん、を撮るカメラさん
の辺りとかおもしろかったけど
つたわらんよな!

あと、最後に入った喫茶店でホットココアを頼んだ剛さんが
一口のんで(のあとのとまどう顔がかわゆすやったでw)
剛「・・・僕、何たのんだっけ」
橋「ココアです」
剛「なんの?」
橋「ホットココアです」
剛「飲んでみて」
常温より冷たい温め忘れたホットココア(ホット用カップ入り)
のくだりがおもろかったよw

まあ・・・そんな感じっす
全く伝わらないレポでごめーんね!(開き直りの極地)

今回通った場所が馴染みのある場所ばっかで楽しかった
という超個人的感想(笑)

そして、タモリ倶楽部のボウリングキッズも
ようやくこちらで放送されましたよー!
長かった…!長いけど放送されるだけマシだよね(涙)
二人の距離感が相変わらずでかわゆすやったーー
剛「でっかいオレンジすてただけ」
にめっちゃわろたw

対決してる(ハズな)のに
剛「いくよ」
光「うん」
てのもめっちゃ可愛いかった

対決のスコアがボロボロで
光「まあまあこんなもんよ我々は」
『本番に弱い我々』すら自慢のキンキちあな(笑)

web拍手だよ