バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

春はあけぼのYo-yo!

なかなか更新が滞ってますな
ああ、たるちゃん真面目に働いてるんだな
と思ってください

いつも不真面目すぎるだけw

一昨日はロケがあったとかあったとかあったとか
ちらっと小耳に挟んだりしましたが
あったならいいねえ
あずかり知らないところで一緒にいたとかなら
それはそれで嬉しいけれど
お裾分けがあるならそれでやっぱり嬉しいじゃん!(笑)

ジョンに載ってるハマサキさんのコメントに
キンキ愛をたっぷり感じて
やっぱブンブブンスタッフ好き…!てなったよね
三浦Pといい、こういうスタッフさん達が関わってくれてるの
ほんとう有り難いしかない

でもまあキンキは
愛されて当然の存在
とか思ったりもする(とっておきの上から目線ww)

web拍手だよ