バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ノープランでいこう

正月休みから明けて早々ですが
明日、明後日と福岡行ってくますよ

福岡でジャニーズの何かがあるんでしょ?
何かは知らんけど(笑)
姪がそれに行くついでに
前のりして福岡の美味しいもの食べるという話に
うちの母が一緒に行きたいと云いだして
母がいくなら専属お世話係りの私も行かんとてなって
急遽行く事になったんですよ
えっそうなん?ですよw
福岡の天気予報雪だよー

しかも全くのノープラン。
キンキ絡みなしで福岡に行くのは初めてで
私は福岡で何をすればいいのだろうと
予定がない事にとまどうジャニオタ(笑)

因みに姪がジャニおっかけするのも
妹や母にいわせると私のせいらしいよテヘ

とりあえずそーいうことで
お世話係行って来まーす

web拍手だよ