バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『大竹しのぶ』美味しいお肉のお取寄せ


大竹しのぶ

美味しい美味しいとお肉

忙しさMAXでブンブブンの感想がなかなか書けん!

大竹さんゲストのブンブブーンは
この時期にお肉食べさせてくれてありがとう
いっぱい食べるキンキが好きーーーーー!
なお取寄せ回でした

個人的に光一さんのハイネックは廃止運動を強く求めたいワタシですが
この白ハイネックは綺麗なお顔が映えてふつくしかったっす
白に限り許可します(何様w)

1品目の馬刺しにとまどう光一さん
光「馬刺し食えねえ!・・・
剛「うそやん」
光「おれ馬刺しだめなのよ
剛「美味しいのに」
大「食べたことある?」
光「食べたことはあります。気持ちがいかないんです」
大「牛もそうだよね?」
光「でも馬の方が感情があるじゃないですか」
馬を食べるのは気持ちがいかないという光一さんが
38歳男子にあるまじき可愛さでいい←これで全て完結するパターンw

そんな光一さんに感化されて
大「馬の姿が思い浮かぶw」
光「やめてよ!w完全におれのせい」
ゲストとの意外な距離の近さが微笑ましいよう

馬のお肉は低カロリーの高タンパクという事で
剛「だからキン肉マンからしたら」
光「キン肉マンではないけど。どっちかっていうと色白いしテリーマンやけど」
剛「おおおお~~w(腕ぽんぽん)」
筋肉ネタでじゃれるキンキちあ可愛い~

次にローストビーフが出てきて
光「食べます」
牛には躊躇いのない光一さん
牛だって牛だって!(笑)

光「いまもう口が乾燥しすぎてここ(唇)割れた」
はっしー「できれば料理のコメントを」
自由(フリーダム)、そこが光一さんのいいところ~

しゃぶしゃぶ用の豚肉登場で
剛「ぶた!」
光「豚肉大好きよ」
豚だってブタだって!(笑)

その豚しゃぶを、まずはめんつゆで食べる事を提案されて
ひたすらポン酢推しな光一さんが面白かったw
光「なにそれ」
光「いやいやポン酢で食べるのが一番おいしいって」
光「好きな食べ方するのが一番よくない?」
光「いやポン酢の方がおいしいよぜったい」
光「うまいけどポン酢がいい」
光「ポン酢やろ?」
光「ポン酢がええって!」

で、最後にようやくポン酢が出てきて満足するかと思いきや
光「ポン酢も色々ためしたけどね~結局は昆布ポン酢が一番うまい(キリッ)」
顔がべっぴんさんじゃなかったらただの面倒くさいおっさんやで!(笑)
くっそ可愛いなおい←すべて完結ry(笑)

剛「これはなによおいしい
光「後味がすごくおいしい
二人で美味しい美味しい云ってるのが
本当に可愛いよ日本の宝じゃよ

剛「豚はよく火を通さなきゃダメだよっ(ジャニさん口調)て云ってたのをすごい覚えてるねん」
大「平泉さん?」
剛「違いますw」
光「違いますよw」
大竹さんにはハードルが高かったようだw

大「一人鍋とかしかしないの?みんなでとかはしないの?」
光「家で1人でシャブシャブすること多いです。楽なんですよ」
剛「うん、1人のほうが楽」
二人でも楽なんちゃうかな(意訳:二人で食え)

最後は堂々の松阪牛登場で
剛「はい、ありがとう!うん
食べて幸せ顔の剛さん
剛「さっきの黄金(ぽん酢)ちょっとだけ頂戴?うう~~んおいしいね
ごはんを注文して
剛「お肉のこってるうちにちょうだ~~い」
可愛いか

大竹さんからキムチも求められて
ス「キムチある?」←聞くスタッフもなw
剛「ここ焼肉屋さんじゃないから」
ごはんを所望したオマエが云うな案件w

光「剛くんも一時期(お肉)やめたことあるね」
剛「でもね魚介はたべてたんです」
肉と魚は同じ括りなのかと小一時間

で、それが海老蔵さんからの強要だと知って
光「半ば強制やないか!」
自発的じゃなかったと後でわかって憤慨するパティー
それは愛という名の独占欲←w

は~~いっぱい食べるキンキが
好きーーーーーーっ

web拍手だよ